CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

オタコさん

ごあいさつ

オタコさん

私は、今年からエウ゛ァを始めた初級エウ゛ァリストです。

最近ここに登録して、拝見させていただいていたのですが、とても楽しそうなので、ぼくもまぜてほしいなーとおもって、投稿してみました。

ぼくも仲間にいれてください(^∧^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
ガンツ!さん
[No.17]ガンツ!さん

はじめましてげっつさん
今本日二度目の暴走突入(^^ゞ
今度は連チャンしますように(^人^)

ゲッツだぜ!

ですよね(^-^)/

ゲッツ吉松さん
[No.16]ゲッツ吉松さん

オタコさんトイぷーさん初めまして!m(_ _)m
この掲示板の人達はみんないい人で打ちに行く前日とかに掲示板で話してるとやる気がでて不思議と負ける気がしないんですよ!(*^-^)b
勿論、解らない事も親切丁寧に教えてくれて勉強にもなりますよ!(^O^)/
長くなりましたが、同じエヴァリストとして宜しくです!(≧▽≦)ゞ

オタコさん
[No.15]オタコさん

トイぷーさんふぁいとー!(^-^ゞ

ぼくの次の出動は16日っす(;_;)/~~~

ガンツ!さん
[No.14]ガンツ!さん

オタコさんはじめまして(^-^)/
便乗させてもらっちゃいました
こちらこそよろしくです
今5Kで普通に回転中に何気にメーターの所エバの指を見てたら

ん?動いた?

そして保留があるのに回転が止まり…

暴走モードきたー\(^-^)/

そして単発終了↓
時短終了の百回転目にミッション入るし…
いやんな感じ(笑)
さーて これからよ
って所だす(^^ゞ

RAYさん
[No.13]RAYさん

トイぷーさん、いってらっさぁい(^o^)/ 楽しいご報告待ってます♪     『あなたは負けないわ…』『私が守るもの…』      なぁんつって(^^)†

ガンツ!さん
[No.12]ガンツ!さん

はじめましてRAYさん(^^ゞ
いつも楽しくスレ読んでます

さあそろそろ仕事も終わるのでエバに会いに行ってきます


また報告しますねー(^-^)/

オタコさん
[No.11]オタコさん

トイぷーさん!はじめまして(^_-)

同期ということで仲良くしてやってください
(^∧^)

RAYさん
[No.10]RAYさん

トイぷーさん☆  初めまして RAYです†  この掲示板の仲間になったら【勝率UP】&【毎日が楽しいエヴァライフ】間違いなしですよp(^-^)q

ガンツ!さん
[No.9]ガンツ!さん

はじめまして(^-^)/

私も前からこの掲示板見てて楽しそうだったので参加したかったので
便乗で参加させて下さい(^-^ゞ
6月からの新人パイロットですが色々情報交換させて下さいまし

よろしくお願いします(^^ゞ

ペインさん
[No.8]ペインさん

いらっしゃい。初めましてペインです(^O^)みなさん優しいかた達ばかりですよ!よろしく!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報