CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ちびchanさん

大好きだよ

ちびchanさん

単発図柄でもカヲル君なら許せる

『使徒再び』が好きでついに建てちゃいました今頃ですが

シトフタを打ったときの初当たり、連ちゃん数など書いていきます
独り言スレなので、お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
ランファンさん
[No.6]ランファンさん

サムライで?マジで?
じゃLスレのは主にいって
ないのか?
とにかくもう最終日まで
ランは完全沈黙するから
それだけ伝えたくてな
もうアソコには迷惑かけられないから

初めてインフラなった時音の
大きさにびっくりして
演出なんだったか一瞬に
して忘れたよ

あとお気に全て解除して
るからココ以外今は一切
わからないから

ちびchanさん
[No.5]ちびchanさん

一度だけね
サムライで
ほんまごめん
主にも迷惑かかるんやんな確か
機種にかくときは注意してるけど、スロの方が厳しい感じするよ

なぜだ暴走単発

ランファンさん
[No.4]ランファンさん

ちび
話すと言っても内容は
だから
ランは彼よりリスクが高い…Lスレでも何度か…
そろそろ…ちびは来たことあるんだっけ?

ちびchanさん
[No.3]ちびchanさん

その日の結果
打ちはじめは
大当り6回の台

終了時点では
大当り48回
45000発
楽しかったぁ

ちびchanさん
[No.2]ちびchanさん

戻ったらまさかの覚醒
16連目でユイ
単発図柄確変終了

13回転目にインフラ
心臓とまるかと思った
ちなみに、タイトルシンクロ
21連で終了

しかし
時短70回転目
警報タイトルシンクロ当たり確定 

24連終了
時短中にRSU4ロング、単先ダブルの2号機リーチはずしたけど、モノリスなしだったので
それでも満足だった

ちびchanさん
[No.1]ちびchanさん

さっそく
この前の記録
2箱のまれてやめる寸前の351回転目
135停止の暴走
そこから暴走2回覚醒1回の合わせて12連
↓
保留8個目はリツコだったから見ずに
トイレへ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報