CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ちびchanさん

大好きだよ

ちびchanさん

単発図柄でもカヲル君なら許せる

『使徒再び』が好きでついに建てちゃいました今頃ですが

シトフタを打ったときの初当たり、連ちゃん数など書いていきます
独り言スレなので、お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ちびchanさん
[No.26]ちびchanさん

ラン姉
すれ違い
うんわかった
てか、ここは閉めるから何かあったらちびに直接してね

カヲル君
『変わらないな君は‥』

ランファンさん
[No.25]ランファンさん

いやいや(笑)
ランはそろそろ…なので
あれラスレスに最後は懺悔して終わろうかと(笑)
辞めませんから(笑)
居ますし
まあたまに休むかも
しれないが(笑)

シトフタといえば………
なんや?新生モードか??続かないんだけど??

ちびchanさん
[No.24]ちびchanさん

ラン姉
えっ何
大丈夫だよ
ごめん
来てくれて大丈夫だよ

ランファンさん
[No.23]ランファンさん

妹で親友のちびへ
ヒゲッパといつまでも
お幸せに
心から願ってます



















最後に一度だけ嘘ついて
ごめんね
もうココにもちびスレにも
行かないから安心して
bye-bye"

ちびchanさん
[No.22]ちびchanさん

(´ω`)ったく
よかったのか、よくないのか正直わからんわ 

ランファンさん
[No.21]ランファンさん

リア事情みたいで…
でも大丈夫みたいです

ちびchanさん
[No.20]ちびchanさん

もうひとり
毒舌と言えばアスカ
かわいいのに

ちびchanさん
[No.19]ちびchanさん

もうひとりって誰~
なんかもうパニってて何がなんだかわかんないですけど~

ランファンさん
[No.18]ランファンさん

ちびまだいるから
てかもうひとりのほうが…

ちびchanさん
[No.17]ちびchanさん

約束って最近した約束よりも、そばにいるって約束守ろうよ
ラン姉がさるならちびもさる 

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報