CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ちびchanさん

大好きだよ

ちびchanさん

単発図柄でもカヲル君なら許せる

『使徒再び』が好きでついに建てちゃいました今頃ですが

シトフタを打ったときの初当たり、連ちゃん数など書いていきます
独り言スレなので、お気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
ちびchanさん
[No.16]ちびchanさん

ミッションと全回転関係ないし

大丈夫だと思うよ人の気持ち、とくに好きから嫌いには簡単にならないと思う
てかその話だけどコウランは残るんだよね??

ランファンさん
[No.15]ランファンさん

でも思いは本物だけど(笑)さすがに今回は嫌われたと思うよ(笑)
だからねランはもうすぐここから去るよ
重荷は背負わせたくないんだ
まぁ約束覚えててくれたらそれだけでいいや
本人は忘れてるかもしれないけど
長々続けて悪かったね
答えは2通りあるからね暇があれば解いてみて(笑)じゃあね

最後はやっぱり全回転
やろ

ちびchanさん
[No.14]ちびchanさん

直球ねぇ(笑)
てか、いつも紛らわしいねんそれでもだいぶ慣れたけどね~
てか、仕事しろよ

イロウルかぁ
111揃うとこしか見てないわ

ランファンさん
[No.13]ランファンさん

今回はさ立ち上げたばかりで関連性を持たせちゃいけないと思って突飛な行動に出ちゃったけどね
そこに直球が来たから面食らったけど(笑)
おいおいのつもりだったからね

ミッションはやっぱ1分
ミッションやろ(笑)

ちびchanさん
[No.12]ちびchanさん

当たりROMってるなぁどこ~とは言わないけど(笑)でも大丈夫もうひとつってのはわかってないから見てない
だってって覗いてるの楽しいんだもんとくにラン姉可愛くて

てか、8レス、シトフタ打っててハマってるように見えると思うんやけどなぁ(笑)力作やのに
ミッションからは突発っでしょ

ランファンさん
[No.11]ランファンさん

あのねぇちびがROMしてないわけないでしょ
それを考えたらまぁそう言われるわなと思ったのよちなみにねランの作る謎なぞは難しすぎるらしくてね学生でも根を上げたわまあいつ出来なくなるかわかんないからさ残しておくかって作ったら……
まぁあんなモノになりましたヒントも失敗だな策士、策に溺れる(笑)ではないけど伝わらなきゃ意味ないねぇ

ミッション一回転目にリーチやろやっぱ

ちびchanさん
[No.10]ちびchanさん

ラン姉あなたはすごいよ8レスだけみて、9レスしてたらほんまにひくけど

時短中の警報ミッションタイトルシンクロステージ移行とか悶絶

ランファンさん
[No.9]ランファンさん

安心しなさい
あれだけのヒントでは
わからないと思うから
極一部だし真意までわかるかどうか…。難解にしすぎたよ
心配させてごめん
大丈夫危険じゃないよ。解けたら、ああそうかと思うことだから
消えるまえのおき。
みんなに不安抱かせるようなモノじゃないよ

シトフタって引き戻しが
多くない??

ちびchanさん
[No.8]ちびchanさん

!Σ( ̄□ ̄;
なんてことだ
危ない橋渡ってるな

それでも1400までには当たるなシトフタは

ちびchanさん
[No.7]ちびchanさん

兄最近来てないようなこと言うてたで

まぁ、理由てか、なんでかはわかったから、大人しくしときや誰か来れなくなったりしたら、やっぱ嫌やしな

今でもインフラなったら演出忘れるで
いつも心臓とまりそうやし

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報