CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

シトフタ

ケンゲリオン5さん

は、僕の人生で最高の台でした
今はシ者オンリーだけど、また、心行くまでタップリ打ち込みたいナ
ゆっくり、のんび~りシトフタやエヴァの事をお話しましょうね
(^-^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 61~70
こつぶさん
[No.30]こつぶさん

ゲリリンさん
ぉ部屋ぉ借りします

RAYたんへ
このレスに気付いてもらえるかわからないけど…
RAYたんの事
ここで皆さまと一緒に
ずっと、ず~っと
祈っています(ж_ж)

文字でしか表せない
掲示板だけど
心はRAYたんと共に

RAYたん
いってらっしゃい(^^)



RAYさん
[No.29]RAYさん

鬼のようなパッキング
慣れてたはずなのに
ワヤだぁ(; ̄□ ̄)ドシヨ

ケンゲリオン5さん
[No.28]ケンゲリオン5さん

王子
有難うo(^-^)o
純チャン師匠にも
多分、このスレはエヴァ6が出るまでは、僕の最後のスレになると思う
やっぱり、シトフタ版が、僕の聖地だから(*^o^*)

ペインさん
[No.27]ペインさん

RAY…そうか…もぅだったんだね…。
ケンさんの新スレあることに今日気づいて見て知ったょ
ゴメンね…なんか全然RAYの力にもなってあげられなくて

RAY心から祈ってるからね

ペインさん
[No.26]ペインさん

ここの掲示板見ておきながら全く気がつかなかった僕っていったぃ( ̄ ̄;)

ケンさんへ祝新スレ設立おめでと
シトフタ…掲示板の中で沢山の仲間ができたとても思い出深いところ

ここでケンさんと仲良くなりシトフタの楽しみを教えてくれたところ

そしてこれからも一生忘れないところ

ケンゲリオン5さん
[No.24]ケンゲリオン5さん

ありゃ
2連で終わって、108で、タイトル【瞬間…】
ユニゾン思いっきりハズした(°□°;)
更に、110で、SU3から、槍で国連軍、警報、レイ
ハズし(┳◇┳)

このパターンはハマりの香りプンプンだから、即止め†
投資 1500円
回収 8000円

とりあえず勝利

RAYちゃん
もう、行くんだね…
本当は、胸から飛び出て、爆発するくらい、伝えたい気持ちがた~くさんある

前にも言ったけど、何故だか、RAYちゃんには、素直に言葉が出てこなくてね
何をレスしても、いい励ましにならないから、ともかく無事を祈ってる

お礼を言ったら切りなくなるし、思い出語っても、語りつくせ無い…
ただ、必ず戻ってきてくれる事を願う事†
それまで、また待ち続けている事†
ケンにぃに言えるのは、それだけだョ

世界中の幸せを一人占めする程の幸運がRAYちゃんを包みますよーに

行ってらっしゃい
また、必ず†
(o^-^o)

ケンゲリオン5さん
[No.23]ケンゲリオン5さん

RAYちゃん
今、投資1500円、零号機格納庫
(^_^)v

RAYさん
[No.22]RAYさん

きよままチャリン
ぅん行ってくる(T▽T)ままチャリンはママンみたぃに
あったかい
ありがとぅ

きよままさん
[No.21]きよままさん

RAYさん
ケンさんじゃなくてごめんね

気をつけて行っておいでFamilyのみんながついてるよ
心から成功を祈ってる
奇跡を信じて(*^□^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報