CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

シトフタ

ケンゲリオン5さん

は、僕の人生で最高の台でした
今はシ者オンリーだけど、また、心行くまでタップリ打ち込みたいナ
ゆっくり、のんび~りシトフタやエヴァの事をお話しましょうね
(^-^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 31~40
ケンゲリオン5さん
[No.60]ケンゲリオン5さん

うん†
確かに
ハリポタ、あの方の最後は、何かあるね
おはよ
今日も素敵に過ごしてね
RAYちゃん
(^-^)

RAYさん
[No.59]RAYさん

んらじゃ
ありがと

ケンゲリオン5さん
[No.58]ケンゲリオン5さん

まずは、無事に着いたみたいで良かったね
(^-^)

RAYちゃんのポチポチは、RAYちゃんスレに、RAYちゃんの事を応援して毎日レスをくれている方々と、なんといっても王子に優先してあげてね

ケンにぃ的には、元気なRAYちゃんのレスが見れれば、どこであろうと、とっても嬉しいから

てか、レスは無理せず、まずはRAYちゃん自信がリラックスしたの取り方を出来る事†が一番大切だからね
自分、最優先で

でも、レス貰えて、もう、今日はどうしていいかわからないくらい嬉しかった
(⌒-⌒)マンメンノ エミ

わざわざ本当に有難うね
これからも、目一杯応援してるね

RAYちゃんが、心穏やかにこれからの準備の期間を過ごせますよーに
(o^-^o)v

RAYさん
[No.57]RAYさん

掲示板にちょとダケ
たらぃま(^-^)
このサイトはスゴぃね繋がるか…なんて
半信半疑だったケド
ちゃんと来れた
ポツポツだけど、入院までの間はポチポチできそ

ケンゲリオン5さん
[No.56]ケンゲリオン5さん

うん(^-^)
必ず殲滅†ね

心から、応援している
大好きなRAYちゃん
(o^-^o)ノ イッテラッシャイ

RAYさん
[No.55]RAYさん

family中のエネルギーと
勇気と優しさを
もらったよ(^-^)
ありがとう
お互いに大きなハードル飛び越えよ
ケンにぃ大好き
.
時間よ、行きましょう

ケンゲリオン5さん
[No.54]ケンゲリオン5さん

はいらないか

嘘
そ、僕はRAYちゃんにも、舞ちゃんにも、師匠にも兄貴にも、居ない時、何回もレスしたんだぞぉ
でもね…
誰にも届かなかった(爆)

てか、ハタから見れば、馬鹿丸大味噌

でも、それって僕っぽいでしょ
だって、簡単に自分を変えられ無い軟弱モノだもん

だから、今はRAYちゃんの事が、超ギガント心配
僕がの名医だったらなって、真剣に思うョ

なんだか、今日はいつにも増して、素直でしょ
始めから、そーしろ
って感じだよねー

また、出発前にレスするね
今日も素敵な1日を
(^-^)ノ

RAYさん
[No.53]RAYさん

レスはいらなぃんよ
言葉にネタも必要なぃしRAYは 今、自分の名前が出てるのが嬉しくてつぃつぃソコに何も(ネタも)なぃのにしちゃう
あのトキね…、RAYがココを お休みしてた数ヶ月…
もし、ケンにぃの RAY宛のレスをちゃんと見つけていられたら、あんなに長い間お休みしてなかったかもしれなぃし、ココでの不思議な出来事《†》も なかったカモ…と思ったら後悔したの
だから今は思うままに
レスしたぃ人にしてる
RAYの名前を呼んでくれる人におてまみ置いときたぃ
だから返レスはいらなぃの今はリアが大変なトキ
ちゃんと食べてるカナ?
体は疲れてなぃカナ?
いろいろ考え過ぎてなぃカナ?
はぁとはダイジョブかな?自分のコトもちゃんと
心配するコト(・・)ワカッタ?

ケンゲリオン5さん
[No.52]ケンゲリオン5さん

その(^ー^)エヘヘ
に、無理を感じるョ
ごめんね
本当は、毎日でもレスして、目一杯励ましたいけど、そんなに文才とネタ無し小僧だから………………………………………………………………………………………………………………………(_ _;ツマンネェ…

て、なられても、だしね
エヴァには愛に行ける時は、例え所持金1000円でも行くョ
そのスタンスだけで、RAYさんて言う女神さまに認めて貰えたらからね

RAYちゃん
有難う
ちゃんと、米国まで持っててね
(^-^)v

ケンゲリオン5さん
[No.51]ケンゲリオン5さん

セブちゃん
新スレ、おめでとう
(^-^)ノ

さっき、早速お借りしちゃいました

セブちゃん
本当に、有難う
(o^-^o)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報