CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

シトフタ

ケンゲリオン5さん

は、僕の人生で最高の台でした
今はシ者オンリーだけど、また、心行くまでタップリ打ち込みたいナ
ゆっくり、のんび~りシトフタやエヴァの事をお話しましょうね
(^-^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 41~50
RAYさん
[No.50]RAYさん

まったくケンにぃらしぃ
ヱヴァリング(^-^)
ありがと
全部受け取ったよ  アーァ ヱヴァ打ちたいな(・・)(^ー^)エヘヘ

nana☆さん
[No.49]nana☆さん

ケンさん☆

こんち~
(o^o^o)
先日は 渚での大勝利
おめでとうございます
展開も楽しめて…
しばらく 会いに行けないケンさんへの プレゼントみたいやね

この度 お隣にスレを立てさせていただきました 
もし良かったら 今週の土曜日結婚する くーさんへのメッセージにお使いくださいね (*^_^*)

ケンさん☆
毎日 忙しくてレスする数も限られると思うから
これには、返レスデスヨ
では ゆっくりした夜をお過ごしくださいね
    (o^o^o)

ケンゲリオン5さん
[No.48]ケンゲリオン5さん

今日、昼まで家族と一緒に居て、1時過ぎから、時間を貰って、ちょうど今まで発進してた
多分、掲示板に発進報告するのは、RAYちゃんが帰って来るまで、これで最後†
あーさんのとこにするつもりだったけど、開けたらRAYちゃんからレス入ってたから、ここにします

地元では最も換金率の低い甘デジ中心の店、エヴァ島は7台、稼働0†
端台に座り、0回転からのスタート
1000円辺り27回も回る
でも、淡々と回すだけ…
投資11500円の275で、アスカ《エヴァに乗る事で私は…》
(・_・)エッ..?
ダブルボタン
でも気づくの遅くて押し忘れ
レイ背景

アスカが見事に勝利
から、3連
そして、また淡々と打ち込んでほぼ2箱を消化する直前の283、ゲヒルンステ(5MM直後に入ったから、ハマるかと思ってた)ちゅに、右ハンドリーチ、レイ背景
第6使徒を、レイがシンジを護り、撃破†
から、時短引き戻し(ボタンバリバリと予告†決戦†第3新東京市†)を2回含む8連

結果
回収 30500円

今日はレイに護られた(^-^)

この勝利を、僕の大好きなRAYちゃんに贈ります†

《良かった事》
絶対に教えてもらうョ
これからも、初めてレスを交わした時と変わらず、ずっと、応援しています

本当に心から有難う

また、必ず†

(^-^)ノ

RAYさん
[No.47]RAYさん

RAYも新生モードが
いっちばん好き
物語の中ではみんな、どこか病んでいて悲しい世界を生きているのに
新生モードの中は花や緑が溢れていてみんな笑顔でしゃ~わせそぅそれがなぜか切なぃ

いろんなRAYを見ていてくれたんだね…アリガト RAYはいつも護られてたね
3人目の次は…
どんなタイプのRAYが出てくるの?
食パンかじりながら
『遅刻ちこく』って
飛び出してくるカナ(^ー^)
ふたまるまるきゅう
葉月はち日…family中の電力が集まったRAY号機
新・新ヤシマ作戦に向けて発進シマス

【よかったコトの話】は
もったいぶって
内緒のまま行くね
言葉がうまく出なくて
伝えきれない

RAYさん
[No.46]RAYさん

こつぶちゃん
すっごく嬉しい
アリガト
ちゃんとお返事したぃので後でしますニャ

RAYさん
[No.45]RAYさん

ケンにぃ
素直なレスされると
困っちゃうじゃん
後でゆっくりここにおてまみ置いとくね
ケンにぃは大変なトキなんだから奥様のコト、自分のコト
全て落ち着いてから
ここ覗いてみてね(^-^)b

こつぶさん
[No.44]こつぶさん

RAYたん
ゲリリンさんのぉ部屋なので、こちらへレスするのはこれで最後にしますね(^^)
今日はシ者で17連という
大勝利
おめでとございます(^□^)RAYたんが嬉しいと
オイラも嬉しいです
ペインさんも、勝利だったのかな?σ('▽'*)

他のぉ部屋でRAYたんがのぉ話をされていたのを読んで、オイラはの事を知りました…でも
心のとってもデリケートな部分の事だから、自分からはRAYたんに聞いたりは出来なかった(>_<)
決して、避けていたのではないからね

RAYたんが戻ってきたらまた、皆さまと一緒に
わいわいぉ話しましょうね(*^□^*)
あと…機会があったら
跳ねにおいでラッセラー

ケンゲリオン5さん
[No.43]ケンゲリオン5さん

僕の今まで打ってきたエヴァシリーズの当たり演出の中で、一番好きな演出

~新生モード~

シトフタでの初当たりは、250でミサト部屋からのブラックアウト
そして、シトフタ最終決戦の初当たりも新生モード

新生モードの中のレイは、身体中に包帯巻きながら、とても痛々しい姿なのに、最高の笑顔を見せてくれる

RAYちゃんも、見た事無いけど、自分の心が痛い時でも、最高にホッとする笑顔を僕の心に運んでくれる

レイは3人目だったけど、最初にレスを交わしたRAYちゃんが一人、テスト明けのRAYちゃんが2人、そして、今のRAYちゃんが3人目
もう、出揃ったね

今日のユニゾン勝利、おめでとう

どう?
少しはまともなレスじゃない?
ケンにぃからの、今できる最大限の贈り物

元気で戻って来るんだョ
(^-^)

RAYさん
[No.42]RAYさん

ぅん…きっと言葉にも
文字にもできなぃ【コトバ】があるんだょね
(; ̄▽ ̄)ナンダ ソリャ

のよぅな言ぃたぃコト
RAYはどれだけ感じとれてるか わかんなぃケド
RAYのコアの部分には
familyが居ます†
それは増えるコトも、減るコトもなぃATフィールドガッチガチの場所
たぶん…冷たぃほどに侵入不可の部分
σ(^-^;)冷タィンダカラっ
今は術後の斑な記憶にもコアは残って欲しぃと祈るばかり…
まぁなるよぅになるサァ
奥様のオペの大々成功と
快昇なご回復
お祈りしています†
ケンにぃも体しっかり休めて疲れないょに
ガンバってp(^-^)qジャネ

RAYさん
[No.41]RAYさん

こつぶちゃん
こっちにちょとダケ…
RAYはココでは気にしなくてよかったの
リアでは声を出すコトは全くしなくなったケド
ココでは大騒ぎできる
とっても楽しぃ場所デシタ可能ならまた戻りたぃ
そのトキはまたいっぱぃヨロシクね
RAYも跳ねたぃなぁ
ラッセラ~
たくさん跳ねてきて

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報