CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ルカ吉さん

『笑えばいいと思うよ』(^_^)v

ルカ吉さん

エヴァ大好きです☆
北斗に浮気?したりもしましたが(笑)やっぱりエヴァ最高~(^O^)
エヴァはパチもスロも大好きです!
同じ気持ちのみんなと楽しく話せたら幸せ♪
ヨロシクね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 455件中 81~90
サクラァさん
[No.380]サクラァさん

よーちゃん、残念やったねぇ(´・ω・`)ショボ~ン



次はリベンジだね♪

よーくんさん
[No.379]よーくんさん

ルカちゃん よる~♪                  (^O^)/                今日エウレカ行って来たよ            最初9連チャンして6箱になったけど、その後2R通→2R確→2R通引いて全部飲まれた…。                 等価で1000円20回以上、回る台だったんだけどね               (´Д`)

るいるいさん
[No.378]るいるいさん

今日は、ルカちゃん
パチ休??

私は、午前中ちょこっと
お昼買いに行ったついでにラムちゃんやって
3K → 15K になったから
勝ち逃げしてきた!
ほんの50分くらい…

時給12000円なんて
いい仕事じゃ(;^_^A

昨日はキン肉マン、今一
だったよ!
出玉少ないんだから(1050)もっと、連チャンしてくれてもいいのに(`へ´)


明日は、やらないかも…?明日は久々、ラオウやろうかなって思ってんだけど…

今回の、新台導入でケンシロウVerなくなっちゃったし…(ノд<。)゜。

ルカ吉さん
[No.377]ルカ吉さん

よーくん♪


おひる~(^O^)
今日は寒いなぁ(;´д`)

エウレカ楽しいよん☆
ちょっとハマってます(笑)

よーくんさん
[No.376]よーくんさん

ルカちゃん おひるー                  (^O^)/

エウレカ面白いけど長いよん!

    (≧ω≦)

サクラァさん
[No.375]サクラァさん

自宅待機なの(・・?)


ちょっと可哀想だね。



あっ!!ルカちゃんの全般スレにお邪魔したよ♪

ルカ吉さん
[No.374]ルカ吉さん

サクちゃん(^O^)


頑張るなりよ~(^_^)v

カヲルくんが確変…(^ー^)素敵なお話だわ☆

今日も自宅待機かなぁ…↓(;´д`)トホホ

サクラァさん
[No.373]サクラァさん

ルカちゃん、おはよ~。



新台ではカヲルくんが確変絵柄になるとか、ならないとか…。
今日も頑張るじょ♪

ルカちゃんは出撃(・・?)

ルカ吉さん
[No.372]ルカ吉さん

アハトさん♪


おはよう(^O^)
慶次は原作を知らないから詳しい内容は知らずに打ってたよ(^o^ゞ


エウレカはかなり興味があるので近いうちにDVDを借りて見る予定(笑)
でも人気あるみたいで貸出中なんだ(;_;)
きっとパチンコする人が借りてるんだと…(゜ロ゜)

ルカ吉さん
[No.371]ルカ吉さん

サクちゃん(^O^)

おはよう!
そっかぁ~サクちゃんはエヴァも北斗もレイ信者(笑)


あたしは北斗はレイ様♪だけどエヴァは……(^ー^)
やっぱりカヲルくんかな☆(^з^)-☆


『大好きだよ』


でも単発絵柄なのが残念なのです(;_;)暴走すれば確変だけど(笑)


今日もお仕事頑張ってね!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報