CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

たまには

ガンツ!さん

息抜きも必要だよね


ちょっと出かけてくるね


嫁  どこいくの?

ガ  いやちょっと(-_-;)


嫁  ・・…パチンコ?


ガ  たまには・・ねえ?


嫁  ・・…私も行く


ガ  エエエェェェェ(゜ロ゜;

    マジでつか(;´д`)

嫁  嫌なの?


ガ  イヤそんなことないで    つ(-_-;)


確かに今まで親父の看病とかで苦労かけたからねえ


そんな訳で初の夫婦で出撃です


大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
よーくんさん
[No.5]よーくんさん

あれっ!ガンさん                     (^O^)/               お久し振り鰤♪                 おー夫婦ユニゾンでつか!夫婦で初の共同パチンコ頑張ってねん!                  夫婦そろって大勝利すればガンさんもパチ行き易くなりますね!(笑)                      (≧ω≦)

ガンツ!さん
[No.4]ガンツ!さん

皆さんお久しぶりです(^-^)/


さて二人で負けると痛いのでイチパチのあるサブホに

ここならイチパチエバもあるし

と思ってたら嫁さんがいない(゜-゜)(。_。)


なぜかゴーストの前で固まってる


嫁 私これが打ちたい


ガ ゴーストはイチパチにないんですけど(-_-;)
しかもまったく知らない台だし…


嫁 関係ないよ  これにしよう、いつもカードに貯めてお金は使って無いって言ってたよね

それ貸して


ガ ・・…その上俺の貯玉で打つと(;´д`)


いくらなんでもカードをまんま渡すのは危険なので10K渡して頑張ってもらう



今日は色んな意味で負けられないねえ( ̄▽ ̄;)

Mai☆さん
[No.3]Mai☆さん

ガンツさん☆

ご夫婦で出撃ですか~♪
久しぶりのエヴァ楽しんで来てくださいね(*^ー^*)

きよままさん
[No.2]きよままさん

ガンツさんお久しぶりです
(^-^)


ご夫婦で出撃♪
素敵です(〃▽〃)


お二人に幸運を☆

nana☆さん
[No.1]nana☆さん

ガンさ~ん☆

   ヽ(´▽`)/ワ~イ

久しぶりのガンさんスレ うれし~い♪ \(;_;)/

奥さんも一緒… (;^_^A

確かに自分のことより 台選びや 背景移行やリーチが気になるよね (^o^;


2人して 大勝ちして  今日は 豪華ディナーだ~
    (`▽´)/

久々のエヴァリング   楽しんでねん♪(^_-)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報