CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

たまには

ガンツ!さん

息抜きも必要だよね


ちょっと出かけてくるね


嫁  どこいくの?

ガ  いやちょっと(-_-;)


嫁  ・・…パチンコ?


ガ  たまには・・ねえ?


嫁  ・・…私も行く


ガ  エエエェェェェ(゜ロ゜;

    マジでつか(;´д`)

嫁  嫌なの?


ガ  イヤそんなことないで    つ(-_-;)


確かに今まで親父の看病とかで苦労かけたからねえ


そんな訳で初の夫婦で出撃です


大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
あー僕☆さん
[No.25]あー僕☆さん

プーさんΣ(T▽T;)ププ

おつ加齢~v(-.-)vチーン


次は、もっこりゼルエルをやっつけちゃってね(^^)


ルカちゃんはじめまして~(^-^)v
あーさんといいます(^^)
よろしくね☆

ルカ吉さん
[No.24]ルカ吉さん

ガンツさん(^O^)


おはようございます♪
マイペースって大事ですよね~2人で行って2人とも出ることはまず少ないですから出ても出なくても相手の事が気になっちゃって仕方ないですもの(^_^;)


でも2人ともジャンキーなんで1人で行く事はほとんどないです(笑)

ガンツさんの奥様もハマってしまったら大変ですね…
いつまでも1人の至福の時間がとれるといいですね?

ガンツ!さん
[No.23]ガンツ!さん

涼さんおはよう(^-^)/


何か久し振りに顏出したら随分参加してる人が増えてて驚いたよ(^_^;)


またマイペースにゆっくり参加するのでよろしくです(^.^)

ガンツ!さん
[No.22]ガンツ!さん

ルカさんおはようございます

やはりパチは自分のリズムで打てないと駄目ですね


友人と行く時も必ず車は別々にしてます


まあ嫁と行くときはそんな事口が裂けても言えませんが(^_^;)


まあ二人で勝てれば問題ないので次に行くときはもっとポジティブに行きたいと思います(^-^)/

涼さん
[No.21]涼さん

プーさん(o^-^o)
おはよう♪

お久しぶりですm(__)m

段々と落ち着いてきたみたいで良かった♪
こんな楽しいスレが出来るようになって良かったね♪


また、楽しみに待ってるよ~ん(o^-’)b

ガンツ!さん
[No.20]ガンツ!さん

ニャゴさんおはようございます


しかし昨日の台は酷かったです


馴染みの店員さんとフレンドリーに挨拶したんでそんなやり取りでもやってくれないかなあと



妄想が(-_-;)


次回は泣き真似してでも店長にビックリドッキリメカハッシンボタンをポチッとなとさせてみせます( ̄ー ̄)トクイ

ルカ吉さん
[No.19]ルカ吉さん

ガンツさん(^O^)


はじめまして♪ルカです☆スレ見てちょー共感しちゃいましたd=(^o^)=b

私は基本的には旦那と一緒に打ちに行くので…1人で行く時は気持ちが楽です(笑)

これからはちょく×2遊びに来たいと思います☆
ヨロシクおねげぇ~します(*^o^)/\(^-^*)


他の皆様も仲良くして下さいね~(^_^)v

niyao2さん
[No.18]niyao2さん

うっひゃっひゃ(笑) 
 
ごめん、ガンさん、笑いが止まらない(^皿^)(^皿^)  
笑い事じゃ~ないのに…… 
うっぷっぷっ(´ψψ`)  
次回はきっと、デルデルボタンが、押されるはず!! 
 
ガンさんのレス・スレの、FANになりました。 
 
次回も、楽しみだなぁ~♪ 
 

ガンツ!さん
[No.17]ガンツ!さん

徐々に普段の生活を取り戻しつつある俺


今日は定時に終わらせて久々のマイホに\(^^)/


うーんやはりエバ島元気ないか

しかし今日は勝つよ( ̄ー ̄)

エバに座って馴染みの店員さんに挨拶



ホールの事務所


店員 店長去年よく来てたエバにばっかり座ってる客が来ました

店長 なに?久し振りだな仕事帰りか?

店員 ええスーツ着てスゲーニヤニヤしてたんで間違いないと思います
どうしますか?

店長 あいつは出しても粘ってくれるし良いカモだからな
今日は特別に出してやるか( ̄ー ̄)σ●デルデルボタン


なーんてやり取りが今頃事務所では行われてるんだろうな(^.^)


さてしっかり頼みますよ






ストレートで-40k(;´д`)アレ?


店員 あれ 奴の台でてないですよ

店長 どうやら間違えて●オシオキダベーボタンを押してしまったようだな( ̄ー ̄)ワハハ

くそうこんなに背景もモノリスも好調なのに何故だ


回すこと1018回転


警報

パターン青

ゼルエル番長

しかし2

クソウタンパツカ(-_-;)

三機殲滅


バイイィィーン


ちょっぴり幽体離脱しちゃいました(^з^)-☆フワットキタヨ

今日はこれぐらいにしといてやらあ(T_T)

だまだまさん
[No.16]だまだまさん

ガンツさん、楽しいスレ良かったよ~!
ラブラブパチですね~♪最近はいろんなものがパチンコになっているから、奥さんも気になっていたのかな?

にしても、奥さんは楽しくパチリングでしたね~♪

ガンツさんは…!?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報