CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

たまには

ガンツ!さん

息抜きも必要だよね


ちょっと出かけてくるね


嫁  どこいくの?

ガ  いやちょっと(-_-;)


嫁  ・・…パチンコ?


ガ  たまには・・ねえ?


嫁  ・・…私も行く


ガ  エエエェェェェ(゜ロ゜;

    マジでつか(;´д`)

嫁  嫌なの?


ガ  イヤそんなことないで    つ(-_-;)


確かに今まで親父の看病とかで苦労かけたからねえ


そんな訳で初の夫婦で出撃です


大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
ガンツ!さん
[No.15]ガンツ!さん

皆さんおはようございます

本当はレス頂いた方に返事をしたいんですが時間がないのでご容赦くださいm(__)m

昨日は嫁は勝った気まんまんなので出前の寿司でした

まあ楽しい気分に釘を刺すのも何だから俺の負け分は詳しく報告してないんですよね(^_^;)


嫁は一緒にだったらまた行きたいと言ってました



次はエバの良さも教えてからトライします(^-^)/

るいるいさん
[No.14]るいるいさん

ガンツさん☆

初めまして…だったかな?

こちらのスレ、今、気付いで一気に読んじゃった…


奥様とのユニゾン…

てか、隣のオバチャンとのユニゾンかな(;^_^A


ガンツさんは、どっと
疲れたようですね! アハハ

パチ屋で知りあった私の
友達は、沖縄海が出た頃
CM観て
『パパ、私これやってみたい!!』とご主人に連れて行ってもらったところ
3000円が120000万円になる、まさにビギナーズラックで今やご主人よりギャンブラーになってしまったようで・・・・

ガンツさんの奥様もそうだったりして・・・・

EーPAPAさん
[No.13]EーPAPAさん

ガッちゃん(爆)(T∇T)


勝ち負けは別として、良いリフレッシュできたんじゃない?


奥さんにその気持ちを言えないガッちゃんの思い…わかるよ~(T_T)イタイホド

あー僕☆さん
[No.12]あー僕☆さん

プーさん
ぶり~v(-.-)v

相変わらずのプーさんワールドやのぉ(笑)
笑わせてもらったよ((^^)

その後は‥
だいぶ落ち着いたのかな?((^^)

んじゃまたゆっくり(^-^)v

ペインさん
[No.11]ペインさん

こんばんは(^-^)


ガンプーさん楽しいスレをありがとぅ(//∀//)モゥミテテワラッタ、ワラッタ! 


奥さんおめでとぅ☆ガンプーさん次回頑張ってくださぃね(^O^) 


お疲れ様でした☆

niyao2さん
[No.10]niyao2さん

ガンさん、面白いスレで、大笑い(≧▼≦)♪しちゃった♪ 

お嫁さん的には、楽しい1日だったよね。 

  
これを機会に、はまっちゃったら、大変?? 

  
   

ガンツ!さん
[No.9]ガンツ!さん

終了ー


あの後結意気込みも虚しく局全飲まれ(-_-;)



帰るかなと嫁の島に行くと


あれー出てますねえ( ̄▽ ̄;)


ガ  やったね


嫁  凄いでしょ


隣  あーら旦那さん?


ん?誰?(-_-;)


嫁  仲良くなって色々教えてもらってるの


ガ  あ そうですかありがとうございます


知らないオバサンに紹介されるとは思わなかった(-_-;)


嫁  そっちは?



ガ  ま、まだ頑張るよ(-_-;)

負けたから帰ろうとは言いずらい…



今日は久々の勝負なんだし絶対勝つ!!





大火傷(;´д`)アヒョ



エバプレでまさかの450ハマリ

その後3連してまた400回転

なきが良かったんで調子に乗りましたあ(T_T)


結果

ガ  -43k

嫁  +30k


隣  +50k(嫁情報)


嫁
楽しかったね♪はい一万返す

どうやら私から二箱ガメた分も返すとか勝ち分を私のカードに貯玉するとか言う考えはまるでなさそうです(;´д`)

まあ楽しそうだから


良しとしましょう(^^)d

ガンツ!さん
[No.8]ガンツ!さん

連チャンは五回で終了


しかし私の後ろにはもう一箱しかありません


持ち玉共有有りなので嫁にもってきました(-_-;)


不利だなあ(;´д`)

EーPAPAさん
[No.7]EーPAPAさん

ガッちゃん☆

久しぶり~(^_^)

夫婦で発射かぁ~(^O^)

良いねぇ!

今夜はホテルで豪華ディナーか…
タマゴかけご飯か…
( ̄▽ ̄;)

二人で初めて打つって新鮮だろね(^_^)


今まで大変だったから、思いっきりたのしんでね
(^O^)/

ガンツ!さん
[No.6]ガンツ!さん

エバは四台客は0


選び放題ですな(-_-;)


しかし回らない三台カニするもみんな1K15回転位

換金率から考えるとかなり苦しいですな( ̄▽ ̄;)


それでも一番背景移行の早い三台目で粘ってると118でレイステージ一回転目で金枠飛んできて一当たり(^-^)/


とりあえず三連中

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報