CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

たまには

ガンツ!さん

息抜きも必要だよね


ちょっと出かけてくるね


嫁  どこいくの?

ガ  いやちょっと(-_-;)


嫁  ・・…パチンコ?


ガ  たまには・・ねえ?


嫁  ・・…私も行く


ガ  エエエェェェェ(゜ロ゜;

    マジでつか(;´д`)

嫁  嫌なの?


ガ  イヤそんなことないで    つ(-_-;)


確かに今まで親父の看病とかで苦労かけたからねえ


そんな訳で初の夫婦で出撃です


大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
あー僕☆さん
[No.35]あー僕☆さん

ぷぷ((^^)

プーさん、どうだった~?( ̄▽ ̄;)


強気な奥さんは勝利☆
プーさんビミョー(--)

に5000点だな(-.-)v
byハラタイラ

いさなさん
[No.34]いさなさん

ガンツさん♪
ご夫婦で出撃ですか(^O^)
うち、旦那が休みの時は一緒に1パチ出撃する事が多いです。出玉が共通出来るからo(^-^)o
ガンツさんと奥様に勝利の槍を††††††

ガンツ!さん
[No.33]ガンツ!さん

ガ、今日はエバ打ちに行くかい?


嫁  行く 行く


ガ  イチパチだけど良い?

嫁  やですこないだの勝ち分もあるから4円で打ちます(゜Д゜♯)プンスコ


この人はハマった経験がないから強気な発言です(-_-;)

しょうがないので恥を忍んで私の先日のハマリ談を話してあげるとあっさり了解取れました♪


この人が口だけ番長なのもお見とうしです( ̄ー ̄)ニヤリ


さて今回は私は負けても嫁は勝たせたいですね(^-^)/

行ってきます

ガンツ!さん
[No.32]ガンツ!さん

こんばんはー(^-^)/


これが今日は最後のレスになります


このスレに来てくださり私のアホな話しにオモローと言ってくださる方々


本当にありがとうございます(^人^)ハゲミニナリマス


パチやってる時って暇なんで色々バカな事考えちゃうんですよね(笑)

そんなアホ話をよろこんで頂けるのであれば本当にうれしいです

あと私の私情でネガティブなレスもしてしまいましたがもうその事は大丈夫ですので心配コンドーさんです( ̄ー ̄)


まあ次は勝って皆様に夢と希望を振り撒けるレスを入れますよ( ̄ー ̄)サリーサリーサリーチャーーン


最後に今後このスレにレスを下さっても時間の都合で一人一人に返せない事も多々あるかと思いますがその方に悪感情があると言うことは絶対にありませんから

ご了承下さいm(__)m


それではラブレターフロムトイレ(笑)

家族会議に戻ります


皆さん良い夢を(^-^)/

ルカ吉さん
[No.31]ルカ吉さん

ガンツさん(^O^)



マジっすか!?
セクシービームかぁ…↑
でもホールの店員さんってたぶん皆年下だよなぁ~
( ̄ー ̄)フフフ

年上の魅力ってやつか(笑)
ポチッとなとしてもらえるように自分を磨かなくちゃ♪

Mai☆さん
[No.30]Mai☆さん

ガンツさん(^O^)

ん…
厳しい戦いでした(:_;)
次回リベンジですね!

奥様と一緒にエヴァ打つ日が楽しみですね☆




少しずつ生活も落ち着かれたようで安心しました。
忙しいと思うので返レスは不要ですよ(^_^)

あー僕☆さん
[No.29]あー僕☆さん

プーさん(^-^)/

僕にお気遣いはゴム用だよん( ̄ー ̄)

ゆっくり、落ち着いたら、また遊んでくり(-.-)v


ホント大変だと思うけど…陰ながら、オールオッケーになるよに祈ってるよ(^^)

ガンツ!さん
[No.28]ガンツ!さん

あーさんこないだは返事もせずに悪かったんね

返したかったんだけどそうすると皆さんに返さなきゃいけなくなって


あん時は時間が取れなかったからさあ(-_-;)


後私事なんだけどヤッパまだ色々不安定でさあ(笑)


あんまり他のスレに参加して中途半端で迷惑かけるといけないから

当分このスレの中だけでレスするようにしますわ


出撃報告もまた入れマッスルよ( ̄ー ̄)肉




では


たまにチューはしに行くから心配しないでね( ̄ー ̄)

ガンツ!さん
[No.27]ガンツ!さん

ルカさんこんばんは今日は残念でしたね(*_*)


次はリベンジですよ


ルカさんでしたらちょっと偉そうな店員さんにセクシービームをお見舞いすればデルデルボタン押しっぱなしになること確実です(笑)


嫁はまあ一人でパチ行くような人じゃないから大丈夫だと思います、


内弁慶を絵に書いた様な人ですから(笑)


嫁は俺を上手く使ってるフリをしてますが

俺は上手く使われてるフリをしている


つもりです(^_^;)


まあエバの攻略本見せたから

次はエバに行く( ̄^ ̄)


って言ってたからそうなって来ると楽しいですね(^^)

ルカ吉さん
[No.26]ルカ吉さん

あーさん(^O^)


はじめまして♪
こちらこそヨロシクです☆今日も出撃しました…が2万負けて帰って来ました↓

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報