CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

予想外

涼さん

マイホでイベントがあったので発射してきました!
前日2回 前々日6回
159で赤信号に着席。
土日でそれしか当たっていないという事で着席(^^;

最初のリーチでモノリス5つ点灯したので なんとなく気分がいい(^^)y-~
そして、回すこと197回。
シンジ 戦いは男の仕事
ミサト エヴァに乗る事に専念して
で同時停止の初号機リーチで6当たり(;_;)
しかし、エンディング昇格し、8連。
背景最悪、リーチも(+_+) でも、時短抜けてからは背景がましになってきた。
2箱のまれそうになった301回転目。
PBプッシュ→ブチッ まさか、暴走?
久々~(*^∇^*)
そして、6連チャン♪

ここからが本番!
時短抜けてレイステージに突入。何回か回した135回転目に赤コインの左回り→激熱の文字♪ そこから 引き戻し有り、インフラ有り、バリバリ有りの18連チャン♪

初プレミアは タイトル予告の
鳴らない、電話
ゼーレ魂の座
終わる世界
に、リツコの大当たりよ
でした♪


4万発越えました(*^∇^*)v

疲れた…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 194件中 1~10
涼さん
[No.195]涼さん

あんちゃん(o^-^o)
夕方よーm(__)m


ホントに大丈夫?
(;¬_¬)


とりあえず 元気ならいいんだ♪

良かった(*^∇^*)あんちゃんに会えて♪

涼さん
[No.194]涼さん

サクちゃん(o^-^o)
出撃してきたよ☆
新スレへ どーじょ♪

涼さん
[No.193]涼さん

いさなさん(o^-^o)
ありがとうm(__)m

久しぶり~♪(*^∇^*)
スッゴク嬉しい♪


またまた勝てたのでv(^-^)v

いさなさんが来てくれたからだ~♪

涼さん
[No.192]涼さん

リサちゃん(o^-^o)

応援出来なくて…て、大丈夫v(^-^)v

打ってる時って みんなの事を思い出すんだ~♪
だから、応援を勝手に私の中でさせてもらっているの(^^)


私もリサちゃんと きよちゃんと 打てて、スッゴク楽しかった(*^∇^*)

また、早く元気になって ご一緒させてくださいませ~ヽ(´∇`)ノ



リサちゃん…

熱は大丈夫?
それが心配よ(;_;)

涼さん
[No.191]涼さん

新スレ立てます♪

涼さん
[No.190]涼さん

ただいま 17連チャン終了♪


もう かからないだろーなーと思いつつ…
のんびり1箱入れます。
何故ならば 換金所が休憩ちゅ†

(*^∇^*)v

ボクラッキ-さん
[No.189]ボクラッキ-さん

涼さん☆
ごきげんよ~☆

静かだっ!
清々しい空気!
涼さん☆はサブホか~
楽しんでるかなぁ?

応援してるからねぇ☆

☆あん☆さん
[No.188]☆あん☆さん

涼姉おはにょ☆

元気?
あんは元気らよ
(・∀・∩)

よーくんさん
[No.187]よーくんさん

のんたん おはよん                    (^O^)/               のんたん あんまりいじめないで……    (;-_-)                        長女は間違いなく                                                                                                                                                                            そんな恐ろしいこと言えません……     (;-_-)

サクラァさん
[No.186]サクラァさん

涼ちゃん、もう出撃してるのかなぁ(・・?)
頑張ってねぇヽ(・∀・)ノ

のんちゃん、お仕事再開するの!?
のんちゃんなら大丈夫だよ(´∀`)きっと♪いやっ、必ずだ(・∀・)ニヤニヤ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報