CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

予想外

涼さん

マイホでイベントがあったので発射してきました!
前日2回 前々日6回
159で赤信号に着席。
土日でそれしか当たっていないという事で着席(^^;

最初のリーチでモノリス5つ点灯したので なんとなく気分がいい(^^)y-~
そして、回すこと197回。
シンジ 戦いは男の仕事
ミサト エヴァに乗る事に専念して
で同時停止の初号機リーチで6当たり(;_;)
しかし、エンディング昇格し、8連。
背景最悪、リーチも(+_+) でも、時短抜けてからは背景がましになってきた。
2箱のまれそうになった301回転目。
PBプッシュ→ブチッ まさか、暴走?
久々~(*^∇^*)
そして、6連チャン♪

ここからが本番!
時短抜けてレイステージに突入。何回か回した135回転目に赤コインの左回り→激熱の文字♪ そこから 引き戻し有り、インフラ有り、バリバリ有りの18連チャン♪

初プレミアは タイトル予告の
鳴らない、電話
ゼーレ魂の座
終わる世界
に、リツコの大当たりよ
でした♪


4万発越えました(*^∇^*)v

疲れた…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 194件中 11~20
いさなさん
[No.185]いさなさん

涼さん♪
連日の勝利、本当におめでとうございます( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
今日の出撃も頑張ってください(^o^)/††††

里彩さん
[No.184]里彩さん

涼さん☆

おはようございます(^-^)

連日勝利おめでと~う☆
\(*^▽^*)/
勝ちは勝ち♪
おててニギニギも楽しめて嬉しいですね(^O^)/
4万発に引き続き本当凄いでつ<(__)>ハハー


涼さん
応援レスできなくてごめんなさいでした(T-T)m(__)m

美人三姉妹ユニゾンありがとうございました。
久しぶりで、その上ご一緒できてとっても嬉しくて
仕方がなかったです。

心を込めて感謝の気持ちを込めてありがとう。


予想外で時間なくなり…汗ヤメて帰ろうと思いながら次はいつ会えるかなんて
考えたら悲しくもなり…

え~いっと、延長電話しちゃいまつた(゜▽゜;)アハハ
→ショーモナイ

帰って
楽しかった?(*^-^*)
と聞かれて、
とっても!と答えた私でした(^-^)


今日も涼さんにとってHappyてんこもりな一日となり
ます様に☆

涼さん大好きっ
チュッ(*∪o∪*)‐☆

Mai☆さん
[No.183]Mai☆さん

よーくん☆

おはよ!
美人姉妹なんて…
嬉しい事言うじゃない~


長女…どっちだ??

Mai☆さん
[No.182]Mai☆さん

ペカさん☆

おはよう(o>v<o)

久しぶりにペカさんと話せて嬉しい(=∩_∩=)
ペカさんに応援して貰ったから面接頑張るね~♪
面接官…落とすなよ(笑)
ありがとペカさん☆

涼さん
[No.181]涼さん

よーくん(o^-^o)
オハヨー(^O^)/

いろいろなトコにレスするのは大変かと思って 涼杏軒でいいよって言ったんだけど 
涼杏軒ならまとめて3人に言えるじゃない?(^^)
嬉しいよ♪ ありがとう(*^^*)


(o^-’)bなネーミングありがとう♪

え…でも、どっちが長女?

はい!私ですm(__)m

Mai☆さん
[No.180]Mai☆さん

涼さん☆

やっぱり朝のCafeTimeはいいね~(o>v<o)
ホントリラックス出来たし笑ったぁ。
朝から妄想してる涼さんにも会えたしね☆

涼さんも楽しんで来てね!

Mai☆さん
[No.179]Mai☆さん

きよちゃん☆

おはよう(o>v<o)
昨日はありがと☆
いっぱい話せて楽しかったよ~
きよちゃんもお仕事探してるんだ。子供が小さいと中々希望に合う所を探すのが難しいよねf^_^;
頑張って!
きよちゃんが笑顔で一日過ごせますように(o>v<o)

涼さん
[No.178]涼さん

ありがとm(__)mペカッさん(o^-^o)
大好きー♪(^・^)Chu♪

うん♪楽しんでくるね(^_-)

よーくんさん
[No.177]よーくんさん

麗しの御姉様方                 朝から爽やかな会話ありがとうございます!                涼姉発射ですね!今日も頑張ってねん!                  のんたんも発射なら頑張ってねん!                    美人姉妹のお部屋 (^.^)b

ペカッ最高さん
[No.176]ペカッ最高さん

のんちゃん☆

お仕事再開か~(^O^)

面接受かると良いね(^^)

ま、面接官さんの見る目があればのんちゃん落とすなんて事ないだろうけどね( ̄ー+ ̄)フッ


お仕事再開したら忙しくなると思うけど頑張ってね(^_-)-☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報