CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

予想外

涼さん

マイホでイベントがあったので発射してきました!
前日2回 前々日6回
159で赤信号に着席。
土日でそれしか当たっていないという事で着席(^^;

最初のリーチでモノリス5つ点灯したので なんとなく気分がいい(^^)y-~
そして、回すこと197回。
シンジ 戦いは男の仕事
ミサト エヴァに乗る事に専念して
で同時停止の初号機リーチで6当たり(;_;)
しかし、エンディング昇格し、8連。
背景最悪、リーチも(+_+) でも、時短抜けてからは背景がましになってきた。
2箱のまれそうになった301回転目。
PBプッシュ→ブチッ まさか、暴走?
久々~(*^∇^*)
そして、6連チャン♪

ここからが本番!
時短抜けてレイステージに突入。何回か回した135回転目に赤コインの左回り→激熱の文字♪ そこから 引き戻し有り、インフラ有り、バリバリ有りの18連チャン♪

初プレミアは タイトル予告の
鳴らない、電話
ゼーレ魂の座
終わる世界
に、リツコの大当たりよ
でした♪


4万発越えました(*^∇^*)v

疲れた…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 194件中 81~90
ペインさん
[No.115]ペインさん

あっ( ̄□ ̄;)ノンチャン!! 


ズレてる………(T^T)

きよままさん
[No.114]きよままさん

そーやよのんちゃん、
2人で涼さんのスレを
乗っ取っちゃおう♪
(*^∇^*)


…ウソですm(_ _)m


いや~涼さん、
東京湾に
沈めないでぇ~(>_<)


…あはは(*^□^*)


のんちゃーん♪も、
好きー(*^・^*)ちゅ☆


うん、次は…
使徒どもに後悔させてやるわ
( ̄ー+ ̄)フッ

ペインさん
[No.113]ペインさん

 ☆祝スペシャルレス☆  †祝レス111GET†  ♪涼姉☆おめでとぅ♪ ☆またまた頂きまぁ~す☆d(`∀´)ドッキドキ~(by アスカ風)

Mai☆さん
[No.111]Mai☆さん

涼さ~ん☆

もぅ嬉しい事言ってくれてホント嬉しいよ(≧▽≦)ありがと☆
涼さん大好き(∪o∪)
きっと朝のCafeTimeにお話ししてリラックスしなかったのが失敗のもと(笑)

せっかく涼さんが勝利した日にレス汚してごめんね。

涼さん
[No.110]涼さん

あと!そーだ☆
のんちゃん(o^-^o)

スレ汚して て(;_;)
気にしないの!

私 嫌がった事ないでしょ?
むしろ 大歓迎~(*^∇^*)だよ☆

ペインさん
[No.109]ペインさん

実は仕事終わって見たら調度ナイスなタイミングゥーd( ̄□ ̄ )!!だった訳!

涼さん
[No.108]涼さん

きよちゃん(o^-^o)
残念だったね~
レスも(>_<)

傷をえぐるな?


きよちゃん(o^-^o)
大好きよ♪
(^・^)Chu♪

涼さん
[No.107]涼さん

王子☆( ̄ー ̄)

今日は静かだと思ってたら…

ページ更新して101になってる!て思って見たら (爆)(*^□^*) 王子☆なんだもん♪


おめでとう(≧▽≦)/

私もおめでとうm(__)m

(*^∇^*)v




あーさん… じゃないよね(;¬_¬)

涼さん
[No.106]涼さん

のんちゃん
そっかぁ…

でも、会いに行けてたらいいんだ☆
いろいろあって大変だと行けないからね。
それが心配だったの(;_;)


でも、また今度は20連チャンしちゃうかもよ~( ̄ー ̄)

↓たり ↑たり だから♪



レスは無理しちゃダメだよ☆
私もダメな時はしないもん♪(*^∇^*)


のんちゃんは朝のCoffeeTimeに 私とのんびり話してるのが一番なの♪(*^∇^*)
私が話したいだけなんだけど(^^;


また、頑張ろうね(o^-’)b

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報