CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ふぐふぐさん

(゜゜)

ふぐふぐさん

340回転から520回転まで回したけど、熱いリーチもなく、たいして回るわけでもなかったので隣に台移動(^∞^)

そしたら、私の離れた台におじ様が(゜゜)!

1回転目で、ウインドウ?→ミサトが「大当たりよ」


えぇぇえ(゜Д゜ノ)ノ
こんなのアリですか(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
ノアちんさん
[No.43]ノアちんさん

じゅげむさん
  おはよ~(≧▼≦)

 負けが続くと「何とか取り返さないと…」って思って深みにはまってっちゃうんだよねぇ(*_*)

ここで切り替えしないと

新台エヴァが出るまでには!

じゅげむ☆さん
[No.42]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

私もレイステージ当たりはびっくりでした(^^;
大当りって赤コインとかの場合だけだと思ってたので(^^; 
エヴァって思いがけないところで当たったりするから面白いですよね♪ 

う~ん昨日は負けちゃいましたか(>_<)ザンネン 
ちょっと一休みして力を蓄えてから次の出撃に備えるのも良いかもですね☆
私も負け負け運をなんとかしなければ(^^;

ノアちんさん
[No.41]ノアちんさん

じゅげむさん
  おはよ~(≧▼≦)

 残念だったね(*_*)
でもレイちゃんステージで当たったんだぁ! 俺当たったためしがないよぉ
 ミサトの部屋とレイコの研究室ではあるんだけど…

俺は昨日マイホでエウレカ7が新台だったから朝から行ったんだけど…連チャンせず(T_T)
 結局4万5千円負け(T_T)

しばらくパチ禁かなぁ?

じゅげむ☆さん
[No.40]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんばんは♪
昨日は暴走から9連ですか(°o°;;スゴイ 
負けてる時に続いてくれるとホッとしますよね☆
私も今日出撃したのですが…23000円負けちゃいましたf^_^;
初めてレイステージでコインに「大当り」が出て当たったのですが、連チャン続かず…
最後は飲まれてしまいましたぁ(>_<)
悲しい~

ノアちんさん
[No.39]ノアちんさん

じゅげむさん
  おはよ~(^O^)/

今日は最初 4万5千円やられてて …どぉしよ~かと思ってた時に

 「動いてよ 動いてよ
      動いてよ~」

暴走から9連! 何とか4千円負けまで取り返して終了 …危なかったぁ(*_*)

じゅげむさんは今日の夜に出撃予定なんだぁ!
 今日はじゅげむさんに昨日の俺の巻き返しの波が引き継がれますよ~に!

じゅげむ☆さん
[No.38]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんばんは(*^o^*)
またまたレス遅くなってゴメンナサイ(>_<)
今日出撃でしたよね!?応援も出来ず…申し訳ないデス(ToT)
結果はいかがでしたか!?
私もやっと明日の夜出撃出来そうです☆

ノアちんさん
[No.37]ノアちんさん

じゅげむさん
  こんにちわ~(^O^)/

今週出撃するんだぁ!
フレー フレー 
     じゅ~げ~む~

 俺も明後日
   出撃予定だよぉ!

じゅげむ☆さん
[No.36]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんにちは♪
北斗にラオウバージョンってあるんですね~
エヴァは残念でしたが北斗で取り戻せてよかったですね☆

私もまた今週出撃予定です♪

ノアちんさん
[No.35]ノアちんさん

じゅげむさん
    おはよ~(^O^)/

今日は…エヴァの調子が全然ダメで(*_*)フラフラとホールを歩いてたら昨日新台で入ってた北斗のラオウバージョンが1台だけ空いてたから…ちょっと浮気しちゃった(^m^)

何とかエヴァの負け分を取り返してちょっとプラスになったよぉ

…危なかったぁ(^m^)

じゅげむ☆さん
[No.34]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんにちは!
昨日の出撃はどおでしたか?私も昨日は夜からの出撃で、なんとか暴走から7連♪で久しぶりに勝利できました(^^)v
昨日はカオル君救済も見られたので大満足でした☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報