CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ふぐふぐさん

(゜゜)

ふぐふぐさん

340回転から520回転まで回したけど、熱いリーチもなく、たいして回るわけでもなかったので隣に台移動(^∞^)

そしたら、私の離れた台におじ様が(゜゜)!

1回転目で、ウインドウ?→ミサトが「大当たりよ」


えぇぇえ(゜Д゜ノ)ノ
こんなのアリですか(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
ノアちんさん
[No.33]ノアちんさん

じゅげむさん
  久しぶりだねぇ

俺も最近エヴァ勝てないんだよね(*_*)

あんまり人も座ってないから回りもよくないし(T_T)
でも俺だけは勝てる!って思って頑張ってるよ(^m^)
今日も昼から出撃予定なんで頑張るぞぉ

じゅげむ☆さん
[No.32]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんばんは!
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい(>_<)
今日はイベント日だったので久しぶりにマイホへ…しかしストレート負けでした(ToT)
最近負け続けてエヴァ勝てませ~ん(泣)

ノアちんさん
[No.31]ノアちんさん

じゅげむさん
 こんちわ~(^O^)/

俺は普段 昼過ぎぐらいからの出撃が多いから 行くとガロとか北斗とかには座れないから…一回打ってみたいなぁって思ってだだよね(^m^)

そしたらこの間 偶然一台空いてたからさ

でもやっぱりよくわかんない台はダメだね!
打ってても何が熱いんだか熱くないんだか(^m^)

じゅげむ☆さん
[No.30]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんばんは♪
使途殲滅おめでとうございますo(≧∀≦)o
今日の勝ちがノアちんさんの大勝利につながりますように☆私も再なる応援しますね(^^)/
そうなんですよね♪エ
やはりエヴァが1番ですよね☆

ノアちんさん
[No.29]ノアちんさん

じゅげむさん
   おはよ~(^O^)/

じゅげむさんの応援のおかげでなんとか ちょい勝ちまで復活する事が出来たよぉ(^m^) ありがとねぇ

最初はちょっと ガロで浮気しちゃって かる~く2万ほどいかれちゃったんだけど…「もぉ ダメだぁ」って思って エヴァ で取り返したよぉ

 やっぱり エヴァだね!

じゅげむ☆さん
[No.28]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんばんは☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
今日出撃してきましたよん♪結果は…色々ありましたが最後は?連の大勝利でしたo(≧∀≦)o
ホントに負けかけていた時にまた暴走をひきまして(^^;
閉店ギリギリまでいたので疲れましたが久々に楽しく打てました♪

明日はノアちんさんの番ですね!この流れがノアちんさんに届きますように☆頑張って下さいねo(≧∀≦)o

ノアちんさん
[No.27]ノアちんさん

じゅげむさん
   おはよ~(^O^)/

明日出撃するんだね!
 俺は金曜日に出撃予定だよ(^m^)

明日と明後日は俺とじゅげむさんに勝利をおねがいします  神様~(≧▼≦)

じゅげむ☆さん
[No.26]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆ 

そうですかぁ~昨日は残念でしたね(>_<)
私も今日出撃したのですが、同じく返り討ちにあいました(´Д`)ボロボロ
また木曜日にリベンジ行こうと思っているので、ノアちんさんの仇とってきますね(*^o^*)

ノアちんさん
[No.25]ノアちんさん

じゅげむさん
    おはよぉ~(^O^)/

 残念ながら…返り討ちにあっちゃったよぉ(T_T)

 じゅげむさんの仇をとろうと粘ったんだけど…ごめんねぇ

 今度は俺の仇をとってきてね(^m^)

じゅげむ☆さん
[No.24]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんにちは~今日出撃ですね!
使途殲滅☆完全決着☆の嵐でノアちんさんが今日島でNo.1になれますようにp(^^)q
頑張って下さ~いo(≧∀≦)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報