CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ふぐふぐさん

(゜゜)

ふぐふぐさん

340回転から520回転まで回したけど、熱いリーチもなく、たいして回るわけでもなかったので隣に台移動(^∞^)

そしたら、私の離れた台におじ様が(゜゜)!

1回転目で、ウインドウ?→ミサトが「大当たりよ」


えぇぇえ(゜Д゜ノ)ノ
こんなのアリですか(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 31~40
ノアちんさん
[No.23]ノアちんさん

じゅげむさん
  俺にまかしといて~!

 明日は昼ぐらいから出撃予定だから応援よろしくね       (^O^)/

じゅげむ☆さん
[No.22]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんにちは!
はい☆リベンジはお任せしました(^^ゞ
明日の出撃頑張って下さいね☆

ノアちんさん
[No.21]ノアちんさん

じゅげむさん
  こんばんわ(^O^)/

今日は残念だったね
 また気持ちを入れ替えてリベンジがんばってね!

 俺がその前にあさってじゅげむさんの敵を討ってくるよぉ(^-^)  まかしといて!

じゅげむ☆さん
[No.20]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんばんは☆
今日は出撃してきたのですが惨敗で終わってしまいましたぁ(>_<)
結局三台を渡り歩いたのですが二台目でやっと暴走モード突入。しかし?で当たり、昇格もなく終了(ToT)
その後粘ったのですが当たることなく、台の読みも全部はずれてしまいました…
イベントなのにショックです(>_<)でもなんとか気持ちを入れ替えて近いうちにリベンジ行きたいです☆

ノアちんさん
[No.19]ノアちんさん

じゅげむさん
  おはよ~(^O^)/

もぉ出撃してるかなぁ?
 頑張って使途をギッタンギッタンにやっつけて来てね!

 俺は日曜日に出撃予定だよ

じゅげむ☆さん
[No.18]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

お疲れ様です♪
遅くなってしまいましたが…大勝利おめでとうございます(*^o^*)
5連に8連☆すごいですね!
私も明日行けたら出撃の予定なので、頑張って使途殲滅してきますね(*^-')b

ノアちんさん
[No.17]ノアちんさん

じゅげむさん
    おはよ~(^O^)/

昨日は 前日16回 前々日14回 本日0回0回転の台でスタート 廻りも背景変化もなかなかいい!

…85回転目 確変当たりの5連チャン  そして3箱突っ込んだ410回転目 PB加持「…」
…しかし! 1 3 5 停止!
暴走から8連! 

3箱突っ込んで 止め

32000の勝利でした(^O^)/
じゅげむさんも次に行く時は頑張って使途やっつけて来てよぉ(^-^)

じゅげむ☆さん
[No.16]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんばんは~!
今日の出撃はどうでしたか??
私は金曜~日曜日くらいに行く予定ですo(^-^)o
今から楽しみ♪

ノアちんさん
[No.15]ノアちんさん

じゅげむさん!
    おはよ~(^O^)/

今度はいつ出撃するのかな?  俺は今日昼過ぎぐらいから出撃予定だよ!

お互い 使途撲滅 やったろうぜ~(≧▼≦)

じゅげむ☆さん
[No.14]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

昨日はお疲れ様でした(^^)vエヴァ、厳しかったみたいですね(>_<)
やけくそになってしまう気持ちも分かります…次こそは!ノアちんさんに使途殲滅の嵐がきますように☆
私もまた出撃する予定なので、お互い頑張りましょうね(^_-)-☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報