CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ふぐふぐさん

(゜゜)

ふぐふぐさん

340回転から520回転まで回したけど、熱いリーチもなく、たいして回るわけでもなかったので隣に台移動(^∞^)

そしたら、私の離れた台におじ様が(゜゜)!

1回転目で、ウインドウ?→ミサトが「大当たりよ」


えぇぇえ(゜Д゜ノ)ノ
こんなのアリですか(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
ノアちんさん
[No.53]ノアちんさん

じゅげむさん
  こんちわ~!

 最近エヴァ続かないよね…
 俺は今日 北斗のラオウバージョンで4万7千 勝ちでした!
 調子の悪い時はちょっと時間あけた方がいいよね! どんどん負けがこんじゃうもんね(*_*)
 リフレッシュしてから勝負だね

じゅげむ☆さん
[No.52]じゅげむ☆さん

ノアさん☆←チョット略し

こんばんは♪ 

実は今日出撃したのですが…またストレートで負けちゃいました(^^; 
エヴァ最近ハマリます(泣)なので運が戻るまでちょっとお休みしようか迷い中です(^^;
ノアさんは今日の出撃どおでしたか!?

ノアちんさん
[No.51]ノアちんさん

じゅげむさん
  こんにちわ~(^O^)/

 撃沈しちゃったのぉ
  …残念(*_*)

俺は仕事が中々終わらなくて出撃出来なかったんだよぉ(T_T)   でも! 明日は休みだから出撃するよぉ

じゅげむさんの仇は俺がとってくるからねぇ!

じゅげむ☆さん
[No.50]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんばんは☆
今日は出撃でしたよね!?結果はどおでしたか(^^)v?

私は…今日出撃するも撃沈しました(^^;
最近エヴァ連チャンしない~(>_<)

ノアちんさん
[No.49]ノアちんさん

じゅげむさん
  こんにちわ~(^O^)/

 俺も最近北斗をよく打つんだよぉ!
 …なんだか だんだんエヴァの島が人気なくなってきちゃったから あんまり回ってなくて夕方に行っても当たり回数0回てかって台がいくつもあるんだよねぇ

 そぉすると やっぱり打つ気がしないから ついつい北斗に足が向いちゃうんだよぉ(^m^)

まぁ勝てれば何でもいいんだけどね~

じゅげむ☆さん
[No.48]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんばんは☆
ちょっと遅くなっちゃったけどありがとうございます♪最近は勝っては負け…の繰り返しでなかなか連勝できず…(^^;
最近北斗も打ち始めたのでなんとかエヴァの負けをとり返してる感じです(笑)
ノアちんさんも水曜日の出撃頑張って下さいね(*^▽^*)/私も近いうちに出撃します☆

ノアちんさん
[No.47]ノアちんさん

じゅげむさん
 リベンジ成功おめでと~!
 俺も今度は水曜日に出撃予定なんで じゅげむさんの応援を胸に…頑張ってくるよぉ(^O^)/

じゅげむ☆さん
[No.46]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんばんは☆
今日は夕方から出撃しましたが…
トータル13回当たりで勝利してきました(^^)v
実は昨日も夜出撃したけどストレート負けだったので(>_<)今日はリベンジ果たせました☆

ノアちんさんも次回出撃頑張って下さいね♪
大勝利祈願(>人<)ゼッタイ勝てますように☆

ノアちんさん
[No.45]ノアちんさん

じゅげむさん!
 おめでと~(≧▼≦)

 苦しい時に勝てるとホッとするよねぇ!

 俺も何度かエヴァには助けられてるも~ん(^m^)

 次は2人共が大勝利できますよ~に(^O^)/

じゅげむ☆さん
[No.44]じゅげむ☆さん

ノアちんさん☆

こんばんは☆
今日マイホのイベントがあったので発進してきましたぁo(^-^)o

結果…久しぶりにトータル14連で勝利できましたo(≧∀≦)o
今日はお金が無い中の大きな賭けだったので嬉しいのもあるけど、正直助かったぁ~とホッとしてます(^^;

ノアちんさんにも勝利運を(ノ><)ノ届け~
次回はノアちんさんが大勝できますように☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報