CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

初打ち(^_^)

Mai☆さん

初打ちに行って来ました
(^O^)
一台目、暴走するも単発…時短中リーチかからず
(:_;)即ヤメ!!
カニカニするも、パッとしない(>_<)
前日4回前々日7回の席に座り回す事111回目。
次回予告『最後のシ者』から始まり途中暴走に入り11連チャン(^_-)-☆
時短も賑やかな為、続行!320回転目に格納庫♪から6連チャン。
久しぶりに楽しんで来ました☆
皆に、この運届け~(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 111~120
Mai☆さん
[No.54]Mai☆さん

ななちゃん~f^_^;

ギャンブラーじゃないから(笑)そこら辺にいる普通のお母さんだし~

ななちゃんも連勝してるじゃない(笑)
ななちゃんこそギャンブラーやね(^_-)-☆

☆あん☆さん
[No.53]☆あん☆さん

のんちゃん☆

にっにっにっにっにっ
26連ですって~
Σ( ̄□ ̄)!

すっすっすっすっすっ
すげーっ
ヽ(≧▽≦)/

のんちゃんさりげなく言い過ぎ♪(笑)

おめれと~(≧∀≦)ノ

Mai☆さん
[No.52]Mai☆さん

涼さん☆

いやいや、涼さんには勝てません(^^ゞ
初めて覚醒継続画面を見れたのは嬉しかったなぁ☆

ありがとね、涼さん☆

Mai☆さん
[No.51]Mai☆さん

こつぶちゃん(^-^)

でも、その気持ち凄いわかるよぅ(>_<)
金額が嵩むと余計、気持ちも焦るし苛々したりして…そう言う時は、パチ屋出て外の空気吸ったりお茶してリフレッシュしてからリベンジしたりするようにしてる(^_-)-☆

勝利の運、こつぶちゃんに届け~~~

nana☆さん
[No.50]nana☆さん

ヽ(^‐^;) いやいや   涼さん……


私 連勝してた時でも…  900円とかやし…(^o^;

のんちゃんは凄いよ…


可愛い顔して…五万投資して 11万強持って帰るんやもん! ギャンブラーやわ~ (☆。☆)

Mai☆さん
[No.49]Mai☆さん

ななちゃん☆

ありがと(v^-゜)
今日は予定より時間空いたから、ついつい行ってしまいました(^^ゞ
まさか、最後の台があれ程化けるとは(笑)

回りの人の冷たい視線を浴びて帰宅したよ(>_<)

涼さん
[No.48]涼さん

なんですと(@_@)
26ー!?

スゴい…(゜_゜)

のんちゃんと ナナちゃんの 時代がキター!(*^∇^*)

こつぶさん
[No.47]こつぶさん

Mai☆ちゃん♪←馴れ馴れしい…σ(^_^;)


今日も勝利したんですね☆凄いっo(^ヮ^)o♪♪♪


私は色んな機種をカニしても全然勝てないです~泣
色んな台に少しずつ投資するから結局は大金使うハメになってます(p_q)ウゥ…


Mai☆ちゃんの頑張りが、ちゃんと実を結んだんですね☆(人´∀`)ステキ


その調子で良い波に乗って過ごせたらいいですね☆
(o^-’)b♪

Mai☆さん
[No.46]Mai☆さん

涼さん☆

やっぱり涼さんにはバレバレだf^_^;
午後ね時間空いたから行っちゃった(笑)
26連して帰ってきた。

投資5万
回収114500円

nana☆さん
[No.45]nana☆さん

のんちゃん☆

さっきはレスありがとう    (o^o^o)

今日も勝ったって!(@_@;)
おめでとう♪\(^O^)/


のんちゃん 
シレッと行って サクッと勝つタイプなんやね(^O^)

ハハハ(笑) 羨ましいよ~   (*^□^*)


お子さんも学校やし これからもっと 自由な時間がとれるね (^O^)

おめでとう♪(*^_^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報