CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペンペンさん

歓喜の歌を…(T^T)

ペンペンさん

今日、シトフタで全回転
コンプリートした記念にスレ立てますo(^-^)o

いろいろ用事を済ませ
18:00より出撃☆

前日3回 前々日5回
本日0回 210回転
背景 灯台
にて開始1回転目
シンクロ→行き過ぎ暴走☆(驚)

【2】もラウンド昇格
暴走モード画面に戻り即
リーチ!

おめでとう

(゜゜)!

(◎o◎)

全回転…
しかもまだ1つだけ出したことのない
『おめでとう全回転』

歓喜の歌を…

やったぁ!!
シトフタ全回転コンプリート!!

次回予告 最後のシ者
レイ疑似 エヴァガォォォ
カヲル君救済
などで暴走含む7連
シンクロ率60%

ここまででまだ1時間くらいしか経っていませんでした。

今年はもう最後かもしれない…
お正月は行かない…
しばらくエヴァに会えない(;□;)!!

打っちゃいました(^_^;)

そして出玉殲滅(>_<)アリャ

投資  500
回収  0

負けちゃったんですけど

おめでとう全回転が見られて幸せでした(*^_^*)

今年中にシトフタ全回転
コンプリート
そしてエヴァプレでは
カヲル君15回転(全回転)
が見られて超感動でした。

今年は何より掲示板の仲間に出会えたことが一番の
幸せでした(*^_^*)

ありがとう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
ペンペンさん
[No.36]ペンペンさん

ナナさん☆

めっちゃ楽しんでの大勝利
おめでとう\(^O^)/

よかったね(*^□^*)♪
また楽しく使徒をバシバシクッキン、グ~(^-^)b

応援してます(^o^)/

今度は全回転や~☆

nana☆さん
[No.35]nana☆さん

ペンちゃん☆

先ほどは 応援ありがとう  (*^_^*)

おかげさまで すごく楽しめたよ~  (^O^)/


本当にありがとうね♪
   (o^o^o)

ペンペンさん
[No.34]ペンペンさん

PAPAさん☆

今年はみんなに出会えて
最高に楽しく打てました。

パチって基本ひとりで打つものですよね?

でも今年はユニゾンとか
応援とかみんなと一緒に
打ってるって、ひとりじゃないんだってメンタル的に厳しくなった時も心強かったしめっちゃ楽しかった
o(^-^)o

勝った時も負けた時も
どんな時もみんながいる
から楽しかったo(^-^)o

来年もいい年にしましょう(*^□^*)/

EーPAPAさん
[No.33]EーPAPAさん

俺も、ペンちゃんに出会えた事、大感謝です!
(^3^)/-chu☆

ペンペンさん
[No.32]ペンペンさん

里彩さん☆
ありがとう(*^□^*)

全回転コンプ☆
超うれしいです♪

まさに、
まだ時間ある(゜-゜)ワクワク
しばらく打てない(;□;)!!
打っちゃえ~o(≧≦)o
なくなっちゃった(>_<)アリャ
でした。

ワンコインで楽しめたからオールオッケーでつね♪

今月は
プレで念願の15回転
(しかもカヲル君ver.)
シトフタでおめでとう全回転&全回転コンプ
で超幸せでした(*^_^*)

私も里彩さんやみんなに
出会えてユニゾンもご一緒できてとっても楽しい年になりました(*^_^*)

今年は里彩さんやみんなに出会えたことに感謝☆
来年もよろしく♪

里彩さん
[No.31]里彩さん

ペンペンちゃん☆

全回転コンプ!!
心よりおめでとうございます!\(*^^)Y☆Y(^□^*)/

ワンコインだし、何よりおめでたい『おめでとう全回転』だもの☆
オールオッケーでつよ♪
(*^-^*)

まだ時間ある(゜-゜)ワクワク
しばらく打てない(ノ_・。)ウー私も同じ状況なら間違いなく打っちゃいまつ  笑。

本当、プレ15回転も見れて今月は来年に向けとっても良い波を予感させる素敵な月になりましたね
おめでとう(*^-^*)


私も今年はペンペンちゃん皆様と出会えて、エヴァから色々なお話ができて、ユニゾンもご一緒させて頂きとっても暖かい年になりました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう(^人^)大感謝

ペンペンちゃんにスペシャルな歓喜の歌を☆

ペンペンさん
[No.30]ペンペンさん

PAPAさん☆
ありがとう(*^□^*)

全回転コンプ☆
めっちゃうれしかったです♪
出玉全解放…(>_<)アリャ

エヴァにしばらく会えないと思うと…つい…
なんか止まらなくなっちゃって…
いつもならヤメてるのに
やっちゃいました(^^;)アハハ

うれしくて楽しいエヴァリングでした(*^_^*)

今年はPAPAさんやみんなに出会えたことに感謝☆
来年もよろしく♪

ペンペンさん
[No.29]ペンペンさん

よーくん☆
ありがとう(*^□^*)

おめでとう全回転&
全回転コンプ☆
超うれしかったです♪
1回転暴走は驚きました!

プレでカヲル君15回転
シトフタおめでとう全回転で今年を締めくくることができてよかったです
(*^_^*)

5箱は痛いといえば痛い
ですね(^_^;)
よーくんの10箱には
かないませんけど(^_^;)
でも昨日は私も10箱あったら全部入れちゃってただろうな…なんかそんな感じでした(^^)

今年はよーくんやみんなに出会えたことに感謝☆
来年もよろしく♪

ペンペンさん
[No.28]ペンペンさん

涼さん☆
ありがとう(*^□^*)

全回転コンプ☆
超うれしかったです♪

涼さんも今月全回転コンプでしたよね♪
おめでとう\(^O^)/

最後のひとつ
涙でうるっとなりました。

結果は…ですけど
エヴァにしばらく会えないと思うと…
いつもならヤメてるのに
全部打っちゃいました
f^^;アリャ

勝ち負けじゃなく
楽しかったです(*^_^*)

今年は涼さんやみんなに
出会えたことに感謝☆
来年もよろしく♪

ペンペンさん
[No.27]ペンペンさん

ボクラッキーさん☆
ありがとう(*^□^*)

うれしいです♪
全回転コンプ☆

1回転暴走ははじめて
でした。驚きました!
2回転や3回転はけっこうあります(^o^)

ボクラッキーさん
1回転当たり4回とは
すごいラッキーですね
o(^-^)o
でも打っちゃいますよね~ラッキー台だと思って。

私も1回転なんだから一箱確保すれば勝ち決定なのに打っちゃいましたf^^;アリャ

勝ち負けじゃなく楽しかったです(*^_^*)

今年はボクラッキーさんやみんなに出会えたことに感謝☆
来年もよろしく♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報