CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペンペンさん

歓喜の歌を…(T^T)

ペンペンさん

今日、シトフタで全回転
コンプリートした記念にスレ立てますo(^-^)o

いろいろ用事を済ませ
18:00より出撃☆

前日3回 前々日5回
本日0回 210回転
背景 灯台
にて開始1回転目
シンクロ→行き過ぎ暴走☆(驚)

【2】もラウンド昇格
暴走モード画面に戻り即
リーチ!

おめでとう

(゜゜)!

(◎o◎)

全回転…
しかもまだ1つだけ出したことのない
『おめでとう全回転』

歓喜の歌を…

やったぁ!!
シトフタ全回転コンプリート!!

次回予告 最後のシ者
レイ疑似 エヴァガォォォ
カヲル君救済
などで暴走含む7連
シンクロ率60%

ここまででまだ1時間くらいしか経っていませんでした。

今年はもう最後かもしれない…
お正月は行かない…
しばらくエヴァに会えない(;□;)!!

打っちゃいました(^_^;)

そして出玉殲滅(>_<)アリャ

投資  500
回収  0

負けちゃったんですけど

おめでとう全回転が見られて幸せでした(*^_^*)

今年中にシトフタ全回転
コンプリート
そしてエヴァプレでは
カヲル君15回転(全回転)
が見られて超感動でした。

今年は何より掲示板の仲間に出会えたことが一番の
幸せでした(*^_^*)

ありがとう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
ペンペンさん
[No.26]ペンペンさん

ひらめさん☆
ありがとう(*^□^*)

今年中に全回転コンプ
出来てよかったです♪

シンクロ率400%を越えて
0%…(@゜▽゜@)オオッ!
ストーリー最終話 見たいですねo(^-^)o

結果はマイナス500円ですけど全回転コンプして
楽しめてオールオッケーね(^-^)b

今年はひらめさんやみんなに出会えたことに感謝☆
来年もよろしく♪

ペンペンさん
[No.25]ペンペンさん

サクラァさん☆
はじめまして(^o^)
ありがとう(*^□^*)

全回転コンプ
超うれしいです♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

来年もいい年にしましょう(*^_^*)

ペンペンさん
[No.24]ペンペンさん

あー僕☆さん☆
ありがとう(*^□^*)

おめでとう全回転
超感動でした(T^T)

出玉殲滅…(>_<)アリャ
やっちゃいました(^^;)アハハ
しばらくエヴァに会えないと思うと、なんか止まらなくなっちゃって全部入れちゃいました(^_^;)

ワンコインは全回転の
見物料ということで(^o^)

今年はあー僕☆さんや
みんなに出会えたことに
感謝☆
来年もよろしく♪

ペンペンさん
[No.23]ペンペンさん

るいるいさん☆
ありがとう(*^□^*)

今年中に全回転すべて
見られて ほんまに来年
2月に新台入る前で
ギリセーフですね(^^)アハハ

るいるいさんが赤ペンペンに出会えるように応援してます(>人<)

来年もよろしく♪

ペンペンさん
[No.22]ペンペンさん

イーストンさん☆
ありがとう(*^□^*)
ハジメマシテジャナイデスヨ(^^)

最初の引きはよかったん
ですけどね~(^_^;)
出玉全部ノマれちゃいました(>_<)アリャ

イーストンさんも好きな
機種でがんばってくださいね♪
レイ全回転もカヲル君全回転もシトフタある限り
チャンスは必ずありますよ☆

来年もよろしく♪

ペンペンさん
[No.21]ペンペンさん

くおんさん☆
ありがとう(*^□^*)

おめでとう全回転&
シトフタ全回転コンプ
プレ カヲル君15回転は
今年の締めくくりに最高の贈り物でした(*^_^*)

まぁ負けちゃったのは
ご愛嬌です(>_<)アリャ

今年はくおんさんやみんなに出会えたことに感謝☆
来年もよろしく♪

ペンペンさん
[No.20]ペンペンさん

☆あん☆ちゃん☆
ありがとう(*^□^*)

全回転コンプ(T^T)ウレシ~
2008年はシトフタ全回転
コンプリート&
プレ カヲル君15回転で
締めくくることができて
超うれしい♪

☆あん☆ちゃんも
加持さん全回転 見られるように応援してます(>人<)

今年は☆あん☆ちゃんや
みんなに出会えたことに
感謝☆
来年もよろしく♪

ペンペンさん
[No.19]ペンペンさん

ペインさん☆
ありがとう(*^□^*)

プレでカヲル君15回転
につづきシトフタで
おめでとう全回転で
シトフタは全回転コンプで締めくくることができて
今年は最高の年越しが
できます(*^_^*)

今年はペインさんやみんなに出会えたことに感謝☆
来年もよろしく♪

ペンペンさん
[No.18]ペンペンさん

ナナさん☆
ありがとう(*^□^*)

そう、1回転やった。
驚いたw(☆o◎)w
でも出玉全部入れちゃったf^^;アリャ
もうしばらくエヴァに
会えないと思うと…つい…

ナナさん
初 全回転おめでとう
\(^O^)/
しかもカヲル君!!
超感動だよね~(T^T)ジ~ン

今年はナナさんやみんなに出会えたことに感謝☆
来年もよろしく♪

EーPAPAさん
[No.17]EーPAPAさん

ペンちゃん☆

全回転コンプおめでとう!\(^O^)/ヤッタネ


出玉全解放しても、嬉しくて楽しいエヴァリングだったね(^_-)-☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報