CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペンペンさん

歓喜の歌を…(T^T)

ペンペンさん

今日、シトフタで全回転
コンプリートした記念にスレ立てますo(^-^)o

いろいろ用事を済ませ
18:00より出撃☆

前日3回 前々日5回
本日0回 210回転
背景 灯台
にて開始1回転目
シンクロ→行き過ぎ暴走☆(驚)

【2】もラウンド昇格
暴走モード画面に戻り即
リーチ!

おめでとう

(゜゜)!

(◎o◎)

全回転…
しかもまだ1つだけ出したことのない
『おめでとう全回転』

歓喜の歌を…

やったぁ!!
シトフタ全回転コンプリート!!

次回予告 最後のシ者
レイ疑似 エヴァガォォォ
カヲル君救済
などで暴走含む7連
シンクロ率60%

ここまででまだ1時間くらいしか経っていませんでした。

今年はもう最後かもしれない…
お正月は行かない…
しばらくエヴァに会えない(;□;)!!

打っちゃいました(^_^;)

そして出玉殲滅(>_<)アリャ

投資  500
回収  0

負けちゃったんですけど

おめでとう全回転が見られて幸せでした(*^_^*)

今年中にシトフタ全回転
コンプリート
そしてエヴァプレでは
カヲル君15回転(全回転)
が見られて超感動でした。

今年は何より掲示板の仲間に出会えたことが一番の
幸せでした(*^_^*)

ありがとう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
ペンペンさん
[No.16]ペンペンさん

ケンゲリオン5さん☆
ありがとう(*^□^*)

はい。負けたんですけど
勝ち負けより価値ある
エヴァリング†と言って
いただけてうれしいです
(*^_^*)

シトフタおめでとう全回転
プレ カヲル君15回転
で今年を締めくくれて
今年は良い年になりました

今年はケンさんやみんなに出会えたことに感謝☆
来年もよろしく♪

ペンペンさん
[No.15]ペンペンさん

UPPAさん☆
ありがとう(*^□^*)

全回転コンプ\(^O^)/
出玉全放出(T_T)アリャ

いつもならヤメるんやけど何かもうしばらくエヴァに会えないと思うと…
つい打っちゃいましたf^^;

今年はUPPAさんやみんなに出会えたことに感謝☆
来年もよろしく♪

よーくんさん
[No.14]よーくんさん

ペンペンさ~ん♪                     (^3^)/                おめでとう全回転おめでとう    (^O^)                全回転コンプリートおめでとう   (^O^)                一回転での暴走おめでとう     (^O^)                プレでのカヲル全回転に続きやったね!結局全部飲まれたけど、楽しめたから良としましょうね!                でも5箱は痛かったね!僕は10箱飲まれたけど…。     (T_T)あぁ              ペンちゃ~ん♪今年はいい年で良かったね。僕ちんもペンちゃんに掲示板で会えて嬉しいよ~♪(T_T)グスン            来年もペンちゃんにとっていい年でありますように!                 (^.^)b

涼さん
[No.13]涼さん

ペンちゃん(o^-^o)
コンプおめでとう(≧▽≦)/
嬉しいよね♪
私も今月コンプ出来たの。

最後の一つ☆だから、鳥肌たつよね!
キャーo(≧∇≦o)て 心ん中 大騒ぎだよね♪

結果は残念だったけど、残念のうちに入らないね♪
内容濃い!
良かったね(^_^)v

ボクラッキ-さん
[No.12]ボクラッキ-さん

☆おめでとう☆
わ~い ペンペンさん☆

ボクの思いが伝わったぁ~ちょっ、超感動~!!!
ウル ウル・・・ウル

凄いね~全回転コンプ!!
エヴァはちゃ~んとペンペンさんのコト見てるんだね!

1回転暴走?隣の人もビックリしたろうね!!
実はね・・・・ボクも今まで、1回転当たりを4回やってるんだけど、最後は全部の台で負けてんだぁ

朝一1回転咆哮で暴走・・1セ・・飲まれ★

前の人の残した玉で1回転予告・・マグマダイバ-・・単発・・飲まれ★

ハイエナ1回転新生突入・・前打ってた人が隣で、怒って帰った・・1セ・・飲まれ★

1回転RSU4シンクロ当たり・・3連・・・飲まれ★

ねっ!ラッキ-台だと思って追いかけちゃうのがよくないのかなぁ?、ボクには不吉の前兆・・・・かも

でもペンペンさんがエヴァを楽しめてよかった。
勝ち負けを超越してるってコトで・・・・ね☆

☆おめでとう☆


☆ありがとう☆

ひらめさん
[No.11]ひらめさん

ペンペンちゃん☆ 

全回転コンプおめでとう
\(^O^)/ヤッター

今年中にコンプ出来てよかったね(b^-゜)
次はシンクロ率400%を越え0%の確変画面を見る事やね
(・∀-)ボクモ、ガンバルー

結果は500円マイナスでも、全回転コンプ出来て楽しめたんやからオールオッケーでしょう☆


それと僕もたくさんの掲示板の仲間が出来た事が今年一番嬉しかった♪





おめでとう





僕達はここにいてもいいんだ


おめでとう(僕)


そして 


掲示板の仲間達に再びー


歓喜の歌を


おめでとう(掲示板の皆)





ペンペンちゃん 

ありがとう

サクラァさん
[No.10]サクラァさん

ペンペンさんお初です♪
全回転コンプおめでとうございますm(__)m

あー僕☆さん
[No.9]あー僕☆さん

ペンペンちゃん☆
バンザーイ\(^O^)/

プレ15回転に続いて‥シトフタでは全回転コンプ☆
おめれと~(^O^)/

おめでとう全回転は、僕の一番好きな全回転なのだ♪


出玉殲滅‥(--;)
ワンコインで全回転を見たと思えば、リーズナブルでしょう(笑)
しばらく会えないと思うとやっちゃうよね(^^)アハハ

とっても幸せな年末になったね(^-^)

そして僕も(^^)
ペンペンちゃんに、仲間達に出会えた事に感謝(^人^)

るいるいさん
[No.8]るいるいさん

ペンペンさん
*初めましてぇ~*

シトフタの掲示板では
よくお見かけしますが、
初めてのレスです(^.^)b

全回転、全て見たんですねぇ!

おめでとーさんです!

2月にエヴァの新台が出る前に見られて良かった!
ギリセーフ (;^_^A

私はプレミア、見てないの沢山あるからなぁ~
赤いペンペン見たい(^-^)

イーストンさん
[No.7]イーストンさん

ペンペンさん☆こんばんは☆はじめましてかな?


全回転コンプリートうらやましい(;_;)


自分ゎあとレイとカオルです☆


最近ゎずっと浮気なんで…もう無理かも(笑)


ぼくもそんな引きにあやかりたい…

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報