CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ひらめさん

ひー 来々

ひらめさん

今日はマイホの誕生祭!

すでに満台!
朝イチは相性の良い273番台からスタート♪

しかし60回転で『調子は…』連発(:_;)
釘も悪かったので隣に移動。
釘はボチボチ、キャラ、モノリス背景も良好♪


…しかし!
273番台が…210で暴走(ToT)

ヤバイ!…メンタルが(>_<)



イヤ! 台の調子はこっちほうが上!
絶対ブチぬく(`□´)/キー!!!!


214で来ました!
レイ擬似3から8で単発!
時短ミサトカー6で引き戻し
(@_@;)?ビックリ!

そしてまた時短で零号機カジマステマ♪


ハズレ(。。;)マジデ…


こ…これからこれから(^^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 51~60
ケンゲリオン5さん
[No.10]ケンゲリオン5さん

ひらめさん☆

僕もプチ発進してたけど、嫁から我が子の学校説明会に参加せよ!指令のため、一旦退散します(-_-ゞチャッ!

午前の部
投資 10000円
回収 4500円

新生単発引いて、飲まれて追加1Kで単発…

これからだったのに(> <)†

セクシー夜の部につづく…(行けたらね…☆)

では、ひらめさん☆
頑張ってo(^o^)o

きよままさん
[No.9]きよままさん

ひらめさん☆
だいじょぶだいじょぶ
p(^-^)q
これからこれから~♪


ひらめさんも…
日本一装着してたんやぁ
(〃▽〃)イマキヅイタ



…ステキ(爆)



リラ~ックスして
ふぁいとっ('-^*)

ひらめさん
[No.8]ひらめさん

ペインさん☆イーストンさん☆まぁすけさん☆きよままさん☆ナナちゃん☆ 

応援ありがとう(^O^)/

さっきの出玉は全て飲まれてしまった
( ̄▽ ̄;)アレ?


感触は悪くないので粘ってみます。

こ…これからこれから(^^;

よーくんさん
[No.7]よーくんさん

ひらめさん♪                  僕も発射中です!お互いに頑張りましょう!                      (^^)v

nana☆さん
[No.6]nana☆さん

ひらめさん☆

スレタイトル 最高!
  \(^O^)/

大丈夫♪大丈夫♪(^-^)

台の調子見ながら がんばってねん♪  o(^-^)o


いざと なったら……

……があるし  ねっ♪
    (≧ω≦)


 ふぁいと♪(^.^)chu♪☆

きよままさん
[No.5]きよままさん

ひらめさーん♪
(^-^)人(^-^)


他の台なんて気にしないで☆


ひらめさんが一番('-^*)
ひらめさん素敵('-^*)
ひらめさん最高('-^*)


ほ~ら、
メンタル↑↑うなぎ登りっ
(≧ω≦)b


頑張って下さいね♪
(*^・^*)ちゅ♪

イーストンさん
[No.4]イーストンさん

ひらめさん久しぶりです☆

カジ痛いですけど応援してます☆


またよい報告期待してますね(≧ε≦)


頑張って♪

まぁすけさん
[No.3]まぁすけさん

どうもお久しぶり(*゜ー゜)v
頑張って下さいo(≧∀≦)o

イーストンさん
[No.2]イーストンさん

ひらめさん久しぶりです☆

カジ痛いですけど応援してます☆


またよい報告期待してますね(≧ε≦)


頑張って♪

ペインさん
[No.1]ペインさん

ひらめさん久しぶりぃ☆

頑張れFIGHTだひらめさん (^.^)b


 ☆暴走☆暴走☆暴走☆  ☆新生☆新生☆新生☆  ☆覚醒☆覚醒☆覚醒☆  ☆確変☆確変☆確変☆  ☆爆連☆爆連☆爆連☆
\(^O^)/ヒラメサンニモオマジナィ♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報