CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ひらめさん

ひー 来々

ひらめさん

今日はマイホの誕生祭!

すでに満台!
朝イチは相性の良い273番台からスタート♪

しかし60回転で『調子は…』連発(:_;)
釘も悪かったので隣に移動。
釘はボチボチ、キャラ、モノリス背景も良好♪


…しかし!
273番台が…210で暴走(ToT)

ヤバイ!…メンタルが(>_<)



イヤ! 台の調子はこっちほうが上!
絶対ブチぬく(`□´)/キー!!!!


214で来ました!
レイ擬似3から8で単発!
時短ミサトカー6で引き戻し
(@_@;)?ビックリ!

そしてまた時短で零号機カジマステマ♪


ハズレ(。。;)マジデ…


こ…これからこれから(^^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 11~20
ひらめさん
[No.50]ひらめさん

あんちゃん☆ 
応援ありがとう(^O^)/

14連チャンまで行ったよ♪
スロットも3連チャンしたし、大満足でした。


でも今日は勝てるとは思わなかった(^^ゞ
ラッキーでした☆

ひらめさん
[No.49]ひらめさん

UPPAさん☆ 
今日は応援ありがとう(^O^)/

なんとか逆転勝ち出来ました♪
今日はビックイベントなだけあって、ほとんど満台状態…うろうろしてる人、台が空くのを待ってる人が9時すぎまでいたよ(^^;

台移動が難しく苦戦したけど運良く勝てました♪

こんな爽やかギャンブラーな僕ですが、よろしくお願いします(^O^)

ひらめさん
[No.48]ひらめさん

アニキ☆ 
今日は応援ありがとう(^O^)/

おかげでテンションが急上昇↑
大逆転勝ち出来ました♪


あーさんが言うとうり、良くなるまでナナちゃん以外にレスは不要だよ!

アニキが元気になって帰って来るまで、ナナちゃんはまかせといて!


でも今日はアニキにレス貰えて本当に嬉しかった。

くれぐれもお大事に(^人^)

ひらめさん
[No.47]ひらめさん

涼さん☆ 
今日も応援&祝福レスありがとう♪

それと今日は残念でしたね(^^; 

次回は涼さんもTフロで…♪

ひらめさん
[No.46]ひらめさん

ペンペンさん☆ 
今日も応援ありがとう(^O^)/

約束でビック3連チャンした時、聞い事ない歌になったよ?
アレハ、イッタイ(@_@;)?

ひらめさん
[No.45]ひらめさん

あーさん☆ 
今日も爽やかな応援&祝レスありがとう(^O^)/

おかげで楽しくエヴァリング出来ました。
しかも とっちゃんNo.1もみれたし♪

それと遅くなったけど…
勝利おめでとうでした(b^-゜)

ひらめさん
[No.44]ひらめさん

ケンさん☆ 
今日も応援&祝レスありがとう(^O^)/

僕もマイオカルトいっぱいあるから、ケンさんの台選択の深い意味を何となく理解でき共感します♪


でもレスとかでマイオカルト書いて、真似したけどダメだった言われるとショックなので、あまり書いてなかったんやけど…今度マイオカルトについていろいろお話ししましょうね☆ 

それとケンさんも今度はTフロだよ♪

ひらめさん
[No.43]ひらめさん

よーくん☆ 
今日は応援&祝レスありがとう(^O^)/


Tフロ祭楽しかったね♪
それと遅くなってしまったけど…
勝利おめでとうv(^^)vイェイ

ひらめさん
[No.42]ひらめさん

ナナちゃん☆ 
今日も応援&祝レスありがとう(^O^)/


ナナちゃんならスレタイの意味わかってくれると思ったよ♪

今日はアニキからレス貰ってメンタル急上昇↑
これはシトフタや~と思い移動したのが良かった♪

またいろいろ、わかった事があるから今度教えるね♪

おやすみなさい(^O^)/

ひらめさん
[No.41]ひらめさん

きよままさん☆ 

今日も何回も応援ありがとう(^O^)/


しかし…プレが無くなってたのにはショックでした(:_;)

これからも綱渡りみたいなエヴァリングだけど頑張りますね☆

ほんとはアニキ達みたいにサクッと行きたいんやけど…
(;^_^A ナカナカ ネー

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報