CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ひらめさん

ひー 来々

ひらめさん

今日はマイホの誕生祭!

すでに満台!
朝イチは相性の良い273番台からスタート♪

しかし60回転で『調子は…』連発(:_;)
釘も悪かったので隣に移動。
釘はボチボチ、キャラ、モノリス背景も良好♪


…しかし!
273番台が…210で暴走(ToT)

ヤバイ!…メンタルが(>_<)



イヤ! 台の調子はこっちほうが上!
絶対ブチぬく(`□´)/キー!!!!


214で来ました!
レイ擬似3から8で単発!
時短ミサトカー6で引き戻し
(@_@;)?ビックリ!

そしてまた時短で零号機カジマステマ♪


ハズレ(。。;)マジデ…


こ…これからこれから(^^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 21~30
ひらめさん
[No.40]ひらめさん

まぁすけさん☆ 

お久しぶりです(^O^)/
なのにみっともないエヴァリングを見せてしまった
( ̄▽ ̄;)ヤバカッター


なんか最近このパターンが定着してしまった(^^ゞ
まぁ 楽しめたし、結果オーライでした♪

今日は応援ありがとうでした(^O^)/

くおんさん
[No.39]くおんさん

ひらめさん☆

おめでとーです。

勝負師といわれてるわたしからみても、なんつー勝ち方やねん(≧ω≦)b

すごすぎる~

やっぱ四天王はどの人を取ってもただ者でない

ひらめさん
[No.38]ひらめさん

イーストンさん☆ 

久しぶり~♪
いつも応援ありがとう(^O^)/

なんとか逆転勝ち出来ました(^^;


何時もながら危ないエヴァリングでした(;^_^A

くれぐれも参考にしないように☆

あー僕☆さん
[No.37]あー僕☆さん

四天王ひーさん☆
お疲れぇ(^O^)/

あはは(笑)
ドラマチックなエヴァリングだったねぇ(^.^)b

きっちりV5、おめでとう☆( ̄ー ̄;)ヤルノー
超ド爽やかマギシステム、健在だね(^^)v


また‥
とっちーNo.1☆かぁ(^-^)さすがやのぉ(^^)

とっちー‥(T-T)オーイ

ひらめさん
[No.36]ひらめさん

ペインさん☆ 
今日も応援ありがとうございます(^O^)/

なんとか逆転勝ちできました♪

それとあっちこっちで祝レスゲットおめでとうございます(b^-゜)

…アレ?ちんプレーわ(^^;

nana☆さん
[No.35]nana☆さん

ひらめさん☆

おめでとう♪ ヽ(´▽`)/
またしても ひらめさんらしい エヴァリングやったね (^-^)


お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり休んでくださいね

オキニノ エモジデ…

゜+。(*′∇`)。+゜オヤスミ~

よーくんさん
[No.34]よーくんさん

ひらめさん♪                  勝利おめでとうございます            投資が多くても、きっちり勝利を納める辺りさすがです!                      5連勝ですか!スゴいなぁ                 (^O^)/

涼さん
[No.33]涼さん

☆☆☆V5達成☆☆☆
おめでとう(≧▽≦)/

キッチリ勝って、スンバらしいです(*^^*)


お疲れ様でしたm(__)m

V6のためにゆっくりお休みくださいm(__)m(*^∇^*)

ひらめさん
[No.32]ひらめさん

終了しました♪

今日も多くの皆様の応援ありがとうございますm(__)m

結果 
投資58K 
回収
スロット16K 
シトフタ69K 
―――――――――
えっと、85K-58Kは……?


…いっぱい勝利しました♪
(●´∀`)ノ゛


最後に14連チャン♪
4号機リーチ♪
カヲル君救済♪
インフラにゲンドウ『ドル箱を用意しろ』など
大満足な一日でした。


しかも5連勝目(・∀-)ヤッター

帰ってフロ入って、ご飯食べてから皆様にレスしたいと思います☆ 


ありがとうございました♪
m(__)m

ケンゲリオン5さん
[No.31]ケンゲリオン5さん

ひらめさん☆

勝ったな…(-_- )
あぁ…(●_● )

おめでとう(⌒▽⌒)♪happy-☆

(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報