CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

*スティッチ*さん

あんたバカぁ?ホントにバカね

*スティッチ*さん

一緒にエヴァ語りましょ☆

まわりにパチの話しできる友達少なくて淋しいデス…

誰がかまってくださぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 182件中 1~10
*スティッチ*さん
[No.182]*スティッチ*さん

みなさんどーもぁりがとうでした☆

エバも私生活もそれぞれ頑張ってくださぃ(*^□^*)

さよならヽ(´▽`)/

ケンタくんさん
[No.181]ケンタくんさん

リベンジ成功じゃん~(^^)

やったね(^_^)v




じゃぁ またね(^^)アリガトォ

*スティッチ*さん
[No.180]*スティッチ*さん

ケンタくんそぉだね☆
ヽ(´▽`)/

昨日結構行ってきて負けたからムカついて今日も行って取り返してついでに勝たせてもらったょ(@゜▽゜@)

わたしここ卒業しよーと思うんだー(´ω`)

ケンタくんさん
[No.179]ケンタくんさん

順調なんだね♪よかったよ(^^)


ほんと年末年始もそろそろだね…(^_^;)

これから何かと忙しくなるょ^^;
パチにも行かないといけないしさ(^_^;)


でしょ……??o(^-^)o

*スティッチ*さん
[No.178]*スティッチ*さん

ケンタくん(*^□^*)
遅れました(´ω`)

バイト順調だょ☆
慣れないから大変だけど楽しくやってる(o^∀^o)

最近ゎ行ってないんだ~
年末年始ぉ金かかるからちょっとお休みって感じかな たぶんね(´ω`)

ケンタくんさん
[No.177]ケンタくんさん

スティッチさん☆
こんばんは
バイトの方は順調ですか?

パチ行ってる?

*スティッチ*さん
[No.176]*スティッチ*さん

ぉはょ~(o^∀^o)
そーだょねーやっぱ自分の引き次第ってコトだね☆

今週も頑張りましょぉ☆
ヽ(´▽`)/

ケンタくんさん
[No.175]ケンタくんさん

ウ~ンどうだろぅねぇ……?
たぶんホ-ル一般的には回収modeなんだろうけど、何といってもやっぱ自分の運とタイミングが一番かなっ!って思う(・o・)

もちろんホ-ル選びもあるかもね(^^)

ケンタくんさん
[No.173]ケンタくんさん

そうなんだ……残念(-.-;)

今の時期、引き際の見極めって特に大事だよね

次こそは気負わずリベンジだ!!

あまり気負っちゃだめだよ(^_^;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報