CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

*スティッチ*さん

あんたバカぁ?ホントにバカね

*スティッチ*さん

一緒にエヴァ語りましょ☆

まわりにパチの話しできる友達少なくて淋しいデス…

誰がかまってくださぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 182件中 21~30
YUCHAさん
[No.162]YUCHAさん

スティッチちゃん

こんばんは(^O^)/


今日は、みんな忙しくしてるみたぃだね(笑)


オレも、さっき仕事終わって、今 帰宅デス(-Q-)

バイト先、見つかったんだね~。(^^)/▽☆▽\(^^)オメデとう\(^O^)/

ヨカッタ ヨカッタ☆


バイト+えぶぁ これからも頑張ってね p(^^)q

*スティッチ*さん
[No.161]*スティッチ*さん

今日ゎみんな忙しそうだなぁ(´ω`)…

週末ゎ誰か出撃するのかな?(@゜▽゜@)

来週からバイトが見つかりました(*^□^*)
バイトだけど稼がなくちゃε=┏( ・_・)┛

YUCHAさん
[No.160]YUCHAさん

コロコロさん

あっち、こっちで
こんばんは(o‘∀‘o)

応援レス アリガトぉ

まだ、先月の負け分を  引きずってますが、何とかイイ方向に、進む事が  出来そぉデスょ(笑)

ホントに、応援Thank Youです

コロコロさんも、頑張って下さいね\(^O^)/

また、楽しくレスしましょう~ (^^)v

YUCHAさん
[No.159]YUCHAさん

スティッチちゃん

びんきちさん


どぉも、Thank Youデス

てか、今までが かなり 負けまくってたからね~ 
マイホでの勝利は久しぶりですょ(笑)昨日は、普段 全然、NO MARKのトコだしね 
昨日、休日で、先月の負けの3/1位しか、まだ  取り返してないんだよナ~
でも、今月中にある程度の回収が出来ればイイかなっと思っている今日この頃…(m'□'m)

とにかく、いつも応援レスアリガト~m(__)m


皆さんの、出撃時は 告知してくれたら、しっかりと応援&念力送るんで
頑張って下さいね p(^^)q

PS:遅レスで、ゴメンね。☆ヽ(▽⌒*)

みぃコロちゃんさん
[No.158]みぃコロちゃんさん

こんばんは~


ゆちゃサン
おめでとうございますっ
(*^▽^*)ヤッタァ

皆さん今日もお疲れサマデス

明日も良い1日になるといーな…(*^□^*)

*スティッチ*さん
[No.157]*スティッチ*さん

YUCHAさんおめでとーデス☆ヽ(▽⌒*)
やっぱりぃま運がキテますねぇヽ(´▽`)/
良かった良かった(o^∀^o)

びんきちさん
[No.156]びんきちさん

ゆちゃさん 勝ち おめれとー(^O^)/

俺は 最近 引きがめっきし 弱くなっちまってさぁ…そんな自分にショックを隠しきれましぇん( ̄▽ ̄;)
こりゃ 週末は勝負するのこわいから 一日中 甘デジで ちまちま作戦かも…
しかし ゆちゃさんすげーって 俺 エヴァで そんなに箱積んだ事ない…

YUCHAさん
[No.155]YUCHAさん

結果報告(^O^)

65K投資で、?連チャン。☆ヽ(▽⌒*)

時短終了までに、RELAX ミサトでハズレ。しかも 背景移行+モノリスも芳しく なかった為、即逃げ敢行


『逃げちゃダメだ…』の スレ主なのに、勝ち逃げ…(笑)(笑)

投資:65K

換金:40.6K
━━━━━━
+34.1K

暫く、勝利の余韻を   楽しみマス
  (^^)/▽☆▽\(^^)

*スティッチ*さん
[No.154]*スティッチ*さん

みんなぉはょ☆ってもーこんな時間(´ω`)

YUCHAさん!昨日ゎラッキーでしたね(@゜▽゜@)
いいな~☆ヽ(▽⌒*)
やっぱはまり台の暴走ゎいいんですか?

しゅー太郎さん☆うちのマイホゎまぁまぁかな☆
他んとこゎ全然なんだけどね(´ω`)まぁまぁってか他に比べればって感じで

YUCHAさんゎいまキテるから今日も勝ち!で頑張ってくださぃ☆ヽ(▽⌒*)

びんきちさんどんぐりさん毎日忙しそーですがぉ仕事頑張ってくらさぃ(*^□^*)

みぃコロちゃんさん
[No.153]みぃコロちゃんさん

オハヨ~です
(*^o^)/


今日もお仕事やパチにガンバッテネ~(⌒‐⌒)

 皆さんHappyな1日でありますよぅに~♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報