CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

*スティッチ*さん

あんたバカぁ?ホントにバカね

*スティッチ*さん

一緒にエヴァ語りましょ☆

まわりにパチの話しできる友達少なくて淋しいデス…

誰がかまってくださぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 182件中 11~20
*スティッチ*さん
[No.172]*スティッチ*さん

全然ダメでした(´ω`)

50回転くらぃで暴走きたけど二箱でそっこー飲まれて( ̄~ ̄)ξ
水玉ボタン外したから台移動したけど全然だったぁ

ケンタくんゎ明日頑張ってね(*^□^*)

ケンタくんさん
[No.171]ケンタくんさん

スティッチさん

どうだった…?!(・_・)


"オ-ルOK?"


ちなみに自分は明日出撃します!

*スティッチ*さん
[No.169]*スティッチ*さん

ケンタくんぁりがとぉ☆
(o^∀^o)
今日ゎ打ちます!
がんばります☆
ヽ(´▽`)/

ケンタくんさん
[No.168]ケンタくんさん

スティッチさん こんばんは☆

お~っ!バイト決まったんだぁ!!
やったね♪おめでとう!!(^o^)
"調子は上向きに来てるわ"
頑張ってね☆

YUCHAさん
[No.167]YUCHAさん

みんな
 こんち(^O^)/

明日、出撃する方

頑張れよぉぉ(o‘∀‘o)


てか今晩、忘年会の為  応援レスが、遅くなるかもだから、早めにレスして みたケド…(笑)

*スティッチ*さん
[No.166]*スティッチ*さん

びんきちさんぁりがとー
゜。(p>∧<q)。゜゜
バイトだけど10時間以上働けばなんとかなりそうだから頑張ります(´ω`)

毎日ぉ仕事大変だね!
明日ゎ行けそーかな?
(o^∀^o)

びんきちさん
[No.165]びんきちさん

みんな久しぶりの おはよー(^O^)/ここ 何日か朝早く 夜遅い生活だったんで ハードでしたf^_^; 
今日は 朝からいこーかと思ってたけど 起きれなくて(笑)

スティッチ社長 バイトとは言え仕事は仕事☆今は仕事探すのすら難しいから見つかって本当に良かった(^_-)-☆ 

なんか ホッとした(゜▽゜)

*スティッチ*さん
[No.164]*スティッチ*さん

どんぐりさんYUCHAさんみんなおはょヽ(´▽`)/

ぁりがとぉ(*^□^*)
バイトがんばりますっ!

みぃコロちゃんさん
[No.163]みぃコロちゃんさん

皆さ~ん

おっはよ~(^-^ゞ

今日もいろいろ頑張ってくださいね♪

スティッチチャン
バイト頑張ってね♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報