CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

よーくんさん

よーくんちょと…。

よーくんさん

パチ屋に到着。財布の中身は1000円…。                銀行に行くの忘れた…。             ケンさんみたく当たんないかな…!             (^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 748件中 81~90
きよままさん
[No.686]きよままさん

よーくん(^-^)/
明けましておめでと☆

遅くなってごめんね
(>_<)

初打ちいきなりやられちゃったのね(°∇°;)
超回収モードだしねぇ
(^^;)

あーさんの言うとおり、
少し間を置いてリベンジだよ('-^*)

今年もどうぞよろしくね
(*^^*)

よーくんさん
[No.685]よーくんさん

あんちゃん                        (^O^)/               ありがと~う♪                 あんせんせい も残念だったんだ。            (T_T)あぁ                 お酒?お酒弱いよ!             うっΣ( ̄▽ ̄;)ゲロリンチョ!               失礼しました               カヲル君ゲットおめでとう                 (^.^)b

☆あん☆さん
[No.684]☆あん☆さん

2009年一発目の~

祝☆666ヽ(≧▽≦)/

おめれと~(σ・∀・)σ

☆あん☆さん
[No.683]☆あん☆さん

よーくん☆

おちかれ~
残念だったね(T-T)

ちなみにあんせんせ~ぃも残念でした…(T-T)

よーくんぉ酒でものみまつかっ(笑)

よーくんさん
[No.682]よーくんさん

あーさん                         (^O^)/               あぁ~ (´Д`)                ありがとうございます                          プレだけどキツいです… 正月は家ですか…それが正解ですね……あぁ                気を取り直して 1パチ…                (*^_^*)

あー僕☆さん
[No.681]あー僕☆さん

全飲まれキング☆
よーくんお疲れ~

いきなり黄金伝説って感じやのぉ‥(__;)アリャ

正月は‥
家でのんびりが最高だぞ♪( ̄▽ ̄;)アハハ

次回は間おいてリベンジだにゃ(^^)
よーくん、またガンバ!

よーくんさん
[No.680]よーくんさん

涼姉                           (^O^)/               ありがとうございます                          新年そうそうキツいです…                (´Д`)    はい厄払いと思って頑張りまういっしゅ…。                     (^3^)/

よーくんさん
[No.679]よーくんさん

ナナさ~ん                        (^O^)/               ありがとうございます!             ホールめっちゃ混み!  台選べないし、釘ガチガチ普段いじらない風車までいじってた…。            (´Д`)              やっぱ正月は行かない方がいいですね!ナナさんも行くなら十分注意してくださいね!              (^.^)b                しばらく1パチです…。                  (^3^)/

涼さん
[No.678]涼さん

よーくん♪

今 見た~(ToT)
全然応援できなかった…(;_;)

初打ち 玉砕してしまったのね。
厄払い つー事で☆
きっと次回は大丈夫よんv(^-^)v

nana☆さん
[No.677]nana☆さん

あらあら よーくん☆

残念やったんやね(T_T)

いっぱい来てた?
やっぱり 厳しかった?

まぁ 当たり引いてるし 

やっぱ… 止めどき?

ハハハ… まぁ 不定期貯金したと思って…(^o^;

また返してもらおうね♪
(^_-)

お疲れ様♪(^ε^)-☆Chu!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報