CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

よーくんさん

よーくんちょと…。

よーくんさん

パチ屋に到着。財布の中身は1000円…。                銀行に行くの忘れた…。             ケンさんみたく当たんないかな…!             (^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 748件中 51~60
よーくんさん
[No.716]よーくんさん

パパさん ありがとうございます!             (^O^)/               次回予告 リベンジ かましちゃいますよ!                    (^.^)b  タブン

EーPAPAさん
[No.715]EーPAPAさん

よーくん☆

昨日は残念だったね(>_<)

次回リベンジ、期待してるよ(*^_^*)

よーくんさん
[No.714]よーくんさん

里彩ぴょん                        (^O^)/               ありがとう里彩ぴょ~ん!            1パチは回るけど、4パチはプレも回りません!       (^o^; あはは            アロンアルファ!…里彩ぴょんのマイホもスゴいでつね(爆)                     アワビのワイン蒸し、アワビの踊り食い、アワビの残酷焼き…アワビづくしで体力つけて頑張りますね!                ヽ(=^▽^=)v

里彩さん
[No.713]里彩さん

よーくん☆

こんにちはo(^-^)o

昨日はお疲れ様でした
m(__)m
応援できなくてごめんなさい(>_<)

しかし2回転とは…
かなり厳しいでつね(T-T)
そんなに回らないとテンション↓↓でつよ(T-T)

イーコイーコ(:_;)\(:_;)

少し間を置いて運気アゲアゲにして、リベンジ果たそうね(^-^)
1パチでも4パチでも愛するエヴァに何も変わりはないのらo(^-^)/

元気ビタミンチュッ
(∪o∪)‐☆

エウレカ入るのでつね♪
よーくん、バトルタイプで稼いじゃえ~(^-^)

私はMAX好きでつよ
花の2出たら打つもん
→ジツハカナリタノシミ
慶次封印してたけど…
(゜▽゜;)アハハ

追伸
そういえば…
マイホの仕事人桜はずっと500円5回転&豪剣がアロンアルファでくっついてると常連さんが言ってまつた
(_O_;)ヒー

よーくんさん
[No.712]よーくんさん

あーさん ありがとうございます                     僕も皆さんの発射、家に帰ってから気付きました!発射中は自分のスレしか見ないですからね!特にハマってる時は…。             (^o^;

よーくんさん
[No.711]よーくんさん

あんちゃん ありがとう             バタッ あん先生しばらく4パチ禁です…今月車検有るし…あぁ! (^o^;

よーくんさん
[No.710]よーくんさん

ペンちゃん ありがとう!            エヴァ厳しか~(><) 次のエヴァ5に期待するしかないですね!          (^o^;                マイホ エウレカ導入決定です。昨日ポスター有りました。 (^O^)
            MAXタイプと、ミドルタイプのバトルタイプ!               バトルタイプ苦手!です      (^o^;

よーくんさん
[No.709]よーくんさん

のんたん ありがとう!             あっワンちゃんの散歩僕も行きま~す♪                    ε=ε=ヾ(=^▽^=)ノ                 わぁーい♪

あー僕☆さん
[No.708]あー僕☆さん

よーくん☆
お疲れ(^^)

スマン‥
キミの敗北を、今さっき知ったよ(--)
実に、きっついの~(--;)

元気出せよ~(^^)
チャンスはまた、必ずくるさ(^.^)b

☆あん☆さん
[No.707]☆あん☆さん

よーくん☆

(T-T)
おちかれさま(T-T)

残念だったね‥

ヨチヨチ( ´Д`)\(^_^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報