CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

よーくんさん

よーくんちょと…。

よーくんさん

パチ屋に到着。財布の中身は1000円…。                銀行に行くの忘れた…。             ケンさんみたく当たんないかな…!             (^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 748件中 61~70
ペンペンさん
[No.706]ペンペンさん

よーくん☆

お疲れさまでしたm(__)m

厳しか~(>_<)でしたね…

私も昨日のプレ1000円で
10回転回ってなかったよ
(>_<)釘ガチガチ
出玉も少なかった気が…
(>_<)


次回はエウレカに期待ですか?
エウレカ入るかなぁ?


車検終るまで1パチなんやね…

1パチでも4パチでも
楽しめればオールオッケーですね(*^_^*)

Mai☆さん
[No.705]Mai☆さん

よーくん☆

名前は呼びやすい方で大丈夫だよん(^O^)

さて、これからワンちゃんの散歩行ってくるね~

よーくんさん
[No.704]よーくんさん

 Maiさん                        (^O^)/               ありがとうございます              エヴァものすごく厳しいですね!4パチのシトフタはもう打てませんね。   プレも厳しいので、1パチで頑張ります!                 のんたん改めMaiさん、これもよろしくです!   これでせりたんと間違える事はもう無いですね(笑)             あっ!舞さん…!    Maiさんと舞さん間違えないように、気を付けないと                 (^o^;

よーくんさん
[No.703]よーくんさん

UPPAさん                         (^O^)/               ありがとうございます!             次のエヴァの販売が決定しているのに、さすがに出さないですね…!     4パチのシトフタは、もう打ちません(爆)                      (^.^)b

よーくんさん
[No.702]よーくんさん

涼姉 ありがとう♪                    (^O^)/               エヴァキツいです!甘デジも…!マイホ海物語にちからいれてるから、海物語でも打つかな!            (^o^;

よーくんさん
[No.701]よーくんさん

ペンペンさ~ん                      (^O^)/               ありがとうございます!             ヘソの方に玉が行きません8000円で70回転位…!  甘デジも厳しい                 しばらく1パチ…!   僕ちんも全回転また見たい      (^^)v

よーくんさん
[No.700]よーくんさん

ナナさん                         (^O^)/               等価で1000円で15~6回…今月車検が有るので4パチもう無理…!次のエヴァが出るまで4パチ封印です!            応援ありがとうございました!                (^^)v

Mai☆さん
[No.699]Mai☆さん

よーくん☆

お疲れ様m(__)m
よーくんとこも厳しいね…次回は倍返しして貰わなきゃだね!

UPPAさん
[No.698]UPPAさん

よーくんトコも厳しいっスね~(>_<)

お疲れさまですm(__)m

回らないと、楽しくないし萎えるよね(T_T)

涼さん
[No.697]涼さん

よーくん(o^-^o)
キツキツのホールだね(*_*)

上手く立ち回って
よーくんだけ 出すんだ!( ̄ー ̄)v ピュピュっとな~♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報