CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

バンチョーさん

新台!?~最後のシ者~

バンチョーさん

まだ詳しいことはわからないですが、予定では来年の2月頃に出るみたいです

タイトルは
新世紀エヴァンゲリオン
~最後のシ者~
だそうです。
一説によると、タイトルはシリーズ5作目とカオル君が5thチルドレン…ってのをもじってできたみたいです。

あと、噂によると、役物に初号機の他に四号機もあるみたい

間違ってたらゴメンなさい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 71~80
イーストンさん
[No.243]イーストンさん

バンチョさん☆
こんばんは(>Σ<)


仮面ライダー?
出るんですか??


うわぁやった~(^w^)

バンチョーさん
[No.242]バンチョーさん

残酷な天使のテーゼ 
ともう一曲 
残酷な天使のテーゼ09

と2つに分けてありますが歌手までは載ってませんでしたので後で調べてみます☆


もう少し情報あるのですが忘れないうちに前に書くと言った今年の新台予定後半書きます☆

☆ニューギン 
デビルマン2
☆京楽
おぼっちゃまくん
仮面ライダー2
あしたのジョー
コウカク機動隊
巨人の星
ガンダムシード
☆(以下は忘れました)
タイタニック
009ー1
ブルーハーツ
☆ビスティ
浜崎あゆみ
GTO(グレートティーチャーオニヅカ)

あくまでも予定です

アハトさん
[No.241]アハトさん

バンチョーさんいつもいろんな情報ありがとうございますm(_ _)m
ラウンド中の曲残酷な天使のテーゼってレイの声優の人が歌うバージョンですよね?

バンチョーさん
[No.240]バンチョーさん

書ききれなかったので続き
擬似連(保留先読み?)にカヲルのプレミアあるらしいです。

あとこれは重要?なオマケ
エヴァのホール導入は4月6日と書きましたが、同時導入台見つけました☆
なんと、大海地中海……

当然8割のホールでメイン機種扱いされている両機種…超お金持ちホールなら同時に大量導入されるかもしれませんが、そうでないホールならどちらかを優先させる可能性があるので、海に力入れてるホールは地中海が先になる可能性高いので注意です…

バンチョーさん
[No.239]バンチョーさん

また私ガセ情報書いてしまいましたm(__)m
ごめんなさいm(__)m 

ラウンド昇格有りです☆
昇格や大当たり中に関しての追加です(パンフに書いてあったので確実かと思います…)

初号機チャンス 
四号機出現パターン有り

ラウンド中昇格
「せめて、人間らしく」
レイVerなら昇格確定
どのラウンドでも突発昇格!?らしいものも有るみたいです☆

あとラウンド楽曲ラストは今までの
残酷な天使のテーゼ
です。

ちなみに通常回転音はPV見ると集約の園への音楽っぽいです。
1回転区切りの短縮版みたいです。が、個人的にはエウレカセブンのように通しの音楽のほうが好き☆

イーストンさん
[No.238]イーストンさん

こんにちは☆


バンチョさんいつも素晴らしい情報みてます☆
ありがとう(^O^)


ちなみにユーチュウブで最後の使者見ましたよ☆


凄いCGで感動しぱっなしです☆


ラミエルVS?ゴウキすごかったなぁ☆

ヤッチョンさん
[No.237]ヤッチョンさん

どうも ヤッチョンです。
アハトさん いろいろ気を使ってもらい すいません
ありがとうございました。
バンチョーさん 
そうでしたか!俺の勘違いでお騒がせしました。
何せMaxタイプで過去にアタリを引いたのは慶次の2R通常のみ!その日はヤケになって打ち続け五万負け(涙)ガロも初打ちで三万ストレート負けでそれ以来打つ気もなくなりました。
シトフタと同じスペックなら一安心 ホッとしました。
その分 楽しみ倍増!です。
どうもありがとうございました。

バンチョーさん
[No.236]バンチョーさん

やっちゃんさん、最後のシ者はシトフタと同じスペックですよ☆
唯一違うのは釘の配置らしいので一回の出玉がちょっぴり増えてます。

そのスペックは最後のシ者の出る前にサンキョウからでるファフナーという機種らしいです。

アハトさん
[No.235]アハトさん

ヤッチョンさんMAXタイプになるってことは今より当たりにくいしMAXタイプでの勝ちがないと不安だと思いますf^_^;
でもシトフタより40%ぐらいの差だし当たる時は当たるんで気にしない方がいいですよ(≧ω≦)b

ヤッチョンさん
[No.234]ヤッチョンさん

バンチョーさん
はじめまして、ヤッチョンと申します。

ちょっと前に拝見したのですが最後のシ者のスペックなんですがシトフタとは違い1/399 確変確率が30% 継続率がかなり高い!というのは本当ですか?
現在ホールにあるMaxタイプで勝ったことない俺…
正直シトフタのスペックで十分に満足してます。
エヴァは初代から打ってることもありかなりの愛着があります…しかしMaxタイプみたいだと怖くてよう打てませんわ(涙)とシトフタ打ながらも考えてます。
詳しいことが分かりましたら是非教えて下さい。
長々とすいません…よろしくお願いします。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報