CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

バンチョーさん

新台!?~最後のシ者~

バンチョーさん

まだ詳しいことはわからないですが、予定では来年の2月頃に出るみたいです

タイトルは
新世紀エヴァンゲリオン
~最後のシ者~
だそうです。
一説によると、タイトルはシリーズ5作目とカオル君が5thチルドレン…ってのをもじってできたみたいです。

あと、噂によると、役物に初号機の他に四号機もあるみたい

間違ってたらゴメンなさい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 61~70
アハトさん
[No.255]アハトさん

バンチョ-さんエウレカで84連ッスか(°д°;;)
そんなの見た事ないです( ̄○ ̄;)
いつも行くパチ屋朝1サッカー誰もだしたの見てないし最近ほとんど出てないですよ(>_<)ミドルだからですかねぇ?
最近気付いたんですがそのパチ屋から100mぐらいのところにあるパチ屋にMAXタイプ入ってるみたいですf^_^;
でも当分エウレカ打たないって心に決めちゃったんですよf^_^;

バンチョーさん
[No.254]バンチョーさん

アハトさんこんばんは☆ 
今日はこれから友人等といろいろ……して情報集めたいと思います。ちなみに展示会で打った友人は液晶、演出、役物のバランスが凄いって言ってました。

ちなみに今はホールで新台キン肉マン…の隣のエウレカセブンで朝1サッカーから奇跡の84連中…友人のとこいけない( ̄□ ̄;)!!

あと、隣のキン肉が至るところに空き台が…もう客が飛んでます(οдО)

アハトさん
[No.253]アハトさん

バンチョ-さんおはよう(^o^)/
少し前からバンチョ-さんのスレ更新なかったからどうしたのかとf^_^;
最後のシ者や他の新台情報入ったら教えてくださいね(≧ω≦)b
みんな楽しみにしてるから(^O^)

バンチョーさん
[No.252]バンチョーさん

るいるいさんありがとうございます☆

そして皆さん久しぶりです☆

最近これは!?って感じの情報がないもので書き込み遅くなりました

ちなみに最新情報は今日展示会だから明日には…て言いたいとこですが、半端なく超規制が厳しくて情報更新はほぼ無理に近いです……が、
まぁ、今日ダメだったとしても一応今日の夜書き込みます☆

☆補足☆
ラウンド中昇格の突発演出について
ラウンド中1~15Rまでのどのラウンド中、ラウンド終了後に突発演出が発生したら確変確定です。海のようにいつ発生するかはランダムらしいです。 

なんか、昇格が多彩でますます確変図柄のリーチ時の信頼度が下がるような気が…(・・?)

るいるいさん
[No.251]るいるいさん

バンチョーさん☆☆☆

お久しぶりです!

まだ、2月に出ると思ってる方が沢山いるみたいで、バンチョーさんのスレを
お薦めしちゃいました!

またまた、新情報お待ち
してまぁ~す♪♪ ルンルン

niyao2さん
[No.250]niyao2さん

バンチョウさん、お元気ですか?  

バンチョウさんのスレ、見たい人がいるので、上げさせてもらいます♪ 

ねぇ~、るい姉♪♪

アハトさん
[No.248]アハトさん

バンチョーさんの情報いつもありがたくみさしてもらってます(≧ω≦)b
間違えてても全く気にしてませんよ(^o^)/
あとで訂正さえしてくれればALL OKです(^-^)g"
雑誌でも新台としてでてから大当り濃厚とか載ってて外れまくった時あったしf^_^;
ガンダムSEEDの情報入り次第教えてもらえます?

niyao2さん
[No.247]niyao2さん

バンチョウさん、こんばんは(・∀・)ノ  

バンチョウさんが、一生懸命情報を集めて、伝えてくれているのは、レスの内容をみれば、十分伝わってきます。 

別に、間違いがあっても当たり前なのです!! 

造った人では、ないのだから。   

いつもありがとう♪ 
 バンチョウさんm(__)m    
バンチョウさんのおかげで、最後のシ者が、頭の中でバーチャル出来て、楽しいよ♪  

これからも、よろしくお願いします♪♪ 

バンチョーさん
[No.246]バンチョーさん

せいきさんの投稿が消えてる……

マサオさんのように言ってもらえると嬉しいです。 
最初に言うべきでしたが、情報は最速で皆さんに伝えることができるように書いてますが、ちゃんとした情報であるかガセなのかというのも調べて、友人やいろんな人の情報なども、これは信頼できる。というのを載せてます
当然、前に書いたものと最新情報が違うときがありますがそのときはちゃんと訂正します。

私が今まで書いた情報は1つ1つ頑張って集めて自信を持って書いたものばかりです。
……でも間違ってたらゴメンなさい☆

皆さんの何気ないありがとうの一言で、次も頑張って集めようと思うことができます。
なので逆に私がありがとうと言いたいです☆

皆さん、これからもよろしくお願いします。

片山マサオさん
[No.245]片山マサオさん

せいきさんはじめまして

間違いは誰にでもあるし、あとで訂正してくれてはるしいいじゃないですか

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報