CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

バンチョーさん

新台!?~最後のシ者~

バンチョーさん

まだ詳しいことはわからないですが、予定では来年の2月頃に出るみたいです

タイトルは
新世紀エヴァンゲリオン
~最後のシ者~
だそうです。
一説によると、タイトルはシリーズ5作目とカオル君が5thチルドレン…ってのをもじってできたみたいです。

あと、噂によると、役物に初号機の他に四号機もあるみたい

間違ってたらゴメンなさい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 21~30
アハトさん
[No.295]アハトさん

だまさんシティハンターのCMツッコミどころ満載やね(^O^)v
僚の声優違うしあの関西弁に違和感あるけどパチはおもろそうやね(≧ω≦)b
出たら並ぶん(?_?)
だまさんたぶん自分は出始めは打てへんからよかったら打ったら感想教えて(^o^)/

だまだまさん
[No.294]だまだまさん

バンチョーさん!いつもありがとうございます!
確変当たりのラウンド終了時の画像はやっぱりカヲルくん?シトフタはレイだったので当然カヲルくん台なら、カヲルくんかなぁ…などと考えております。
そのあたりわかりましたらお願いしま~す♪

ちなみにシティハンターは興味があるので打ちたいですね~♪

カンムリさん
[No.293]カンムリさん

バンチョーさん!いつもレス拝見させてもらってます☆貴重な情報ありがとうございます!新台が待ち遠しくてたまりません(>_<)

バンチョーさん
[No.292]バンチョーさん

久しぶりについか☆

ラウンド曲詳細 
残酷な天使のテーゼ09
通常図柄時
FlyMeToTheMoon09
通常図柄時(確変濃厚?)魂のルフラン
3の倍数の確変図柄当たり時
残酷な天使のテーゼ
6連以上で流れる
カノン
覚醒モードからの当たり
集結の園
暴走からの当たり

基本はこんな感じで、ラウンド後にチルドレンモードの選択画面になります


他メーカー情報
海が発売を遅らせたみたいです。なので4月6日のパチ新台はシ者だけになりました

バンチョーさん
[No.291]バンチョーさん

エヴァ&3月~新台

エヴァ 
台フラッシュが分かりやすくなりました☆…が、なんかSANKYOぽいです
補足
カヲルモードの変動音はハレルヤです
ちなみに
裏ボタンは2種類以上は存在するらしいです

3月以降の新台情報
2日、慶次~斬
8日、グラディエーター
15日、デジハネ北斗、ファフナー、シティーハンター、バカボン、ドーベルマン刑事
22日ヤマト
4月5日エヴァ、地中海

この内来年まで導入してそうなのが慶次、北斗、エヴァだと思います。
シティ、バカボンは演出が優秀との噂
ドーベルは甘いパトラッシュ
ファフナーは店次第で予測不可能…
地中海は保留8になったが擬似連とシャッターがついたとのこと…ハイパーの二の舞の予感がします

駆け足で来ましたが、何かエヴァ&新台で質問あれば言ってください

ツクダンツさん
[No.290]ツクダンツさん

バンチョーさん☆
ありがとうございます↑

やっぱり多いんですね(^^ゞ
全部見たいけどなかなか難しいですね・・・
まぁ見れた時の感動がたまらないんで頑張ります(o>ω<o)

バンチョーさん
[No.289]バンチョーさん

ツクダンツさん☆ゆうヤンさん☆こんにちは 

まずプレミアはやっぱり多いですね…今回演出がシリーズ最多であり、そのほぼすべてにプレミアパターンがあり、さらにカヲルパターンまであるので、ハンパじゃない数あると思います

ちなみに動画は情報との答え合わせ的な感じで見ました。当然Lの方が信頼度高いですが、試打しにいった人に聞いたら、今までみたいに高信頼度予告と絡めば意外にSでも当たると聞きました。逆に何も予告なしや弱予告でもいきなり突発くることもあるみたいです
ちなみに個人的に…
動画など見たりして、演出などはやはりSANKYOやサミーの演出に似てるなって感じがしました

ゆうヤンさん
[No.288]ゆうヤンさん

おはよぉござぃます◎

やっぱりそぉだったんすねぇ☆
動画見た限り零号機リーチって救済なぃと当たりそぉになぃ感じっすね(^-^;

ツクダンツさん
[No.287]ツクダンツさん

はじめまして!
いつも拝見さしてもらってます!
バンチョーさんの情報すごい詳しく分かりやすいです(≧▼≦)

質問があります★
やっぱり今回もプレミアって多いんですか?

バンチョーさん
[No.286]バンチョーさん

こんばんは☆
先程まで元ホール関係者&スロ(パチ)プロたちと飲んでて書き込むの遅くなりました…初参加だったのですが、専門用語が飛び交い皆凄すぎで???って感じでした
…がかなり情報もゲットしてきたので機会があったら書こうと思います☆

……で、ここからは今日聞いたエヴァ情報☆

シンクロ
やっぱりあります☆

ユニゾン
前回までの演出時間よりも長いようです。(今作の全体的にも言えること・リーチが長い) 

次回予告
今までパターンの他に、ガセS1の後に次回予告が来るパターン有りだそうです

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報