CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

バンチョーさん

新台!?~最後のシ者~

バンチョーさん

まだ詳しいことはわからないですが、予定では来年の2月頃に出るみたいです

タイトルは
新世紀エヴァンゲリオン
~最後のシ者~
だそうです。
一説によると、タイトルはシリーズ5作目とカオル君が5thチルドレン…ってのをもじってできたみたいです。

あと、噂によると、役物に初号機の他に四号機もあるみたい

間違ってたらゴメンなさい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 91~100
バンチョーさん
[No.223]バンチョーさん

第2章~リーチ編

発進
ミサトが(エヴァンゲリオン発進!)と言うシーン。劇場版化してました☆
…というか、CMのまんまです☆エヴァの3体発進のシーンもCM通り☆

シンクロ
なんか変わりすぎてどこが変わった…というより新しいシンクロって言うほうがはやいかも☆いろんなとこにチャンスアップがありそうですし中央にはエヴァの人の乗る核?があるし……書ききれません★m(__)m
サキエル
やっぱり出てきました★これはシンジがライフルを標的に合わせて発射して戦うリーチです。
シンジのテンションも原作通り?これも劇場版です

その他にも新たなリーチがあるかもしれません

ちなみにどこに出るかは不明ですが、ロンギヌスの槍も健在です☆

次回、カヲル編

ちなみに1章&2章を見て??って思ったら気軽に質問してください。分かる範囲なら答えます★
以上バンチョーでした☆

バンチョーさん
[No.222]バンチョーさん

学園パラレルワールド!?でもあるかもしれません★ワンシーンだけ全回転のみたんですが確かにシリアスって感じじゃなかったです★キャラが笑ってました☆多分アニメのシンジ空想世界?かな?
情報ありがとうございます☆☆

ちなみに今、第2章載せます。

よーくんさん
[No.221]よーくんさん

バンチョーさんこんにちは            全回転で最終話の学園パラレルワールド編が有るって聞いたんですけど、どーなんですかね?

焔(ホムラ)さん
[No.220]焔(ホムラ)さん

バンチョーさん☆

貴重な情報Thanks☆

いつもいつもありがとうm(__)m

バンチョーさん
[No.219]バンチョーさん

1の補足&焔さんの返答 図柄は
3にレイ、6にカヲルでした
以前カヲルが確変図柄?と書いたかもしれないですが間違いでした…すいませんm(__)m                  
ちなみに暴走はカヲル覚醒のときの図柄が35…と並んでいて最後の1つが言われてみれば7にも見えるし1にも見えるので不明(カヲルのエヴァ乗るときの服の図柄)です。が…他の暴走らしき演出のときにアスカ、レイ、シンジの髪が並んでいたのでおそらく357です。間違いならごめんなさい。

ちなみに…ステップアップ予告は全体的に劇場版っぽいです。アスカだけは微妙に変化してた気がしましたが4とほぼ同じです

焔(ホムラ)さん
[No.218]焔(ホムラ)さん

バンチョーさん

突確出目135から357
に変わったの?

3図柄レイからカヲルに変わったんですよね?

レイは何図柄なの?

バンチョーさん
[No.217]バンチョーさん

おまかせしました 
最後のシ者☆新情報
第1章~予告編
図柄
図柄は今までと同じ数字で顔がやはり変わってます☆数字の形も少し違う感じです☆

背景チェンジ
恐らくスロットのシャッター演出風になっていて、ネルフマークの色によって信頼度が変わるものと思います☆

ステップアップ予告
アスカのリラックス以外はに変わってます…ちなみにレイのリラックスは劇場版になってました(プレミアかな?)

暴走&覚醒
やはり357で暴走か覚醒みたいです。

レイ背景?
今までの1、4の全体のレイ背景や2、3のアップのレイ背景ではなく、劇場版の『サヨナラ』と言ってるとこのシーンのレイ背景に変更(レイ背景かプレミアかどうかはわかりませんがあることは事実)

次回、リーチ演出
以上バンチョーでした☆

バンチョーさん
[No.216]バンチョーさん

出玉はシトフタも調べたら同じでした…違うのは釘だけかもしれません
ステージは逆光で見えなくてわかりませんが…

まぁ…
新しい情報がわかり次第また……

と言いたいところですが、
本日なんと新情報ゲット☆
前日の予定今日だけ変更して最後のシ者の新情報の書きます☆新台情報は夜か明日以降ってことでm(__)m

長くなるんでまた予告編、リーチ編、???編の3部作に分けて書きます。

次回
予告編

ではまたあとで、
バンチョーでした(^∀^)

せいきさん
[No.214]せいきさん

こんにちわ?

おはつです?

最後のシ者ですが
スペックはそんな辛くないと思いますよw
さすがにそんなスペック今時出せないでしょう??

現時点で一番有力なのは
しとふたと同じスペックですね。
出玉が多少増えてると聞いてます?

まだわからないので、断言はできませんが?

バンチョーさん
[No.213]バンチョーさん

先程久しぶりにエヴァのCM見ました☆
やっぱりちょっぴり安心☆
今日は明日久しぶりの出撃予定なので寝ます☆

一応オマケとして今年出る予定(出る可能性が高い)機種を3回くらいにわけて書きます。ちなみに個人的に元ネタ聞いたことあるのを中心にかきます☆

☆サミー
蒼天の拳
ボンバーマン 
☆三洋
セイントセイヤ
☆三共
ファフナー
マクロス
XJAPAN
大ヤマト
☆大都 
3年B組、轟先生

大都はスロットなんだけど……番長復活?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報