CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ヤスピョンさん

全く勝てなくなりましたあ(*_*)

ヤスピョンさん

先月も 給料もらって 早々破産しましたが 
今日 久々の 勝負で ワクワクしながら 出撃したものの いきなり 0回から千回はまり(>_<)(T_T)  
今日は スロットもパチンコもエバの日だから いつになく シトフタ満席で 移動はできないし粘ったら かかりはしても また のまれ (>_<)  

久しぶりだったから 粘り がんばったのが 裏目に出て 大負けで 泣きながら 帰り(;_;)  

いま  やけ食いしてるとこです(ノ><)ノ  

背景は コロコロ変わり モノリスもよく光り   しかし 熱いリーチが こない 台でしたあ  

私が 千回はまらせた台は またもや 千回はまってたようで とことん ダメな  台だったみたい(-_-メ)   

また  しばらくは おとなしくしておきます     

これ以上負けたら 温泉旅行に行けなくなるからね~(¨;)  

エバファンの みなさん 頑張ってくださいp(^^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
ヤスピョンさん
[No.37]ヤスピョンさん

TYさん☆

なかなか 連勝はしないものですね(T_T)  

今日は 私のほうが 暴走してしまったみたい(-_-#)  

私も 遠い空から 応援してますp(^^)q  

お互い ボーナスもらったら また  がんばりましょう!o(><)o     私も 半月後ですけど~(笑

T Yさん
[No.36]T Yさん

ヤスピヨンさん
こんばんはです(^-^)

残念です。(T_T)
負けてしまったのですね
でも 頑張りましょp(^-^)q勝てるように遠いところから応援してます。
 ガンバレー (^_^)/~~(^-^)/ ガンバレー

ちなみに 自分も今日ヤラレマシタ 最悪でした。
ちょっと しばらくエヴァは活動停止です。
今度はボーナス出たら活動再開です(たった半月の辛抱ですけど)
今度は 勝ち続けましょうね !!

ヤスピョンさん
[No.35]ヤスピョンさん

喜びも つかの間でした(T_T) 

今日 ボロボロ~    六万ストレート負け~  
水玉のPBで どんだけ~が出た時はやっと きた!と 思ったら あっさり 外れ(*_*)  金枠何回でてきても 外れ 外れ~  

よく回り 背景移行はよかったけど  またもや 0から1600のハマリ   ひどいよね~   こんなのって~   単発だけでも いいから 一回は かかってほしいよね~   

余裕かまして 勝負したのが 落とし穴だったね~

ちなみに 昨日の店とは 違う店に行ったんですが~    

いま 実家から わが家に帰り また  マイホでの 勝負だけど  
また しばらく 出撃は ひかえないと~(-.-;)

ほんと 勝ったかと 思えば 倍以上の 負けを くらっちゃうし(>_<)   

エヴァきびしいよ~(ノ><)ノ 
明日は 仕事  

また  勝てる と 信じて しばらく  自分に充電だね(-_-メ) 

明日はもう12月!エヴァファンの皆さん  頑張って 年末を過ごしましょうo(><)o

ヤスピョンさん
[No.34]ヤスピョンさん

TYさん☆おはよう(^-^) 

昨日は 残念でしたね(*_*) 

私は 昨日は 久々に よかった~(☆_☆)   でも 投資金三万は超えたから 危なかったとえば危なかった(-_-#)  

TYさんも 頑張って下さい!

エヴァファンの 皆さんも 頑張って下さいネp(^^)q

T Yさん
[No.33]T Yさん

ヤスピョンさん 
こんばんは(^o^ゞ

やったね(^。^)y-~ おめでとう 
自分は今日も負けちまいました。(T_T)

ヤスピョンさん
[No.32]ヤスピョンさん

よーくんさん☆ありがと~(^-^)  

いや~投資が三万超えた時は 焦りだしたけどf^_^;  

結果オーライでしたo(^-^)o

ほんと 粘ってよかった~(^人^)
エヴァ大好きだから お願いかかって!!という 気持ちが伝わったのかな~(笑)  

よーくんさんも がんばって!(^^)!

よーくんさん
[No.31]よーくんさん

ヤスピョンさん♪こんばんは      (^O^)/               大勝利!おめでとうございました。16連チャン・スゴいなぁ~♪  (^O^)             温泉入ってリラックスしてまた頑張ってくださいね!                 (^^)v

ヤスピョンさん
[No.30]ヤスピョンさん

いま 実家に帰ってます(^-^)
昼間は 温泉に行ったりして のんびり過ごしてたのですが 

夕方から 出撃してしまったのです(笑) 実家の母は ジャグラーが好きで 私が 帰ってきた時だけ パチ屋に 行くのですが 

私が 「プレイしに行ってくる」と 言ったら 母もついてきて 

母は ジャグラーで 千円で かかり  四連チャン  その 持ちコインで 遊べ 

私は もち エヴァへ(ノ><)ノ

18時にホールに 行ったのだけどエヴァは かかってるのが 一回とか二回だけ てのが ざらにあり その上 500回転越えた ハマリ台が ざら~(@_@)  

台選びに とまどったけど とりあえず 座ろうと 530回ってる台に座り 勝負するが 一万円札が 一枚 二枚 三万……(>_<)  

900回転以上回した その時に 
やっと やっと 当たり~!  

回りは ドンドン ドル箱積み上げてるなか 私だけ かからないと  少し イラツイテたんだけど~

なんと 閉店まで 連チャン続き 久々の 16連チャンでしたあ(☆_☆)   

結果  34000円投資の 81000円回収!(^^)!  

粘ってよかった~!

母は 千円で 閉店まで 遊べたけど コインは 全部のまれ 千円の負け~    

この二ヶ月近く 負けてばかりいたけど  やっと 
  調子が 上向いてきたかな?

また 次も がんばります!!(笑) 

パチンコもスロットもエヴァしか やらない ヤスでしたf^_^;

T Yさん
[No.29]T Yさん

ヤスピヨンさん
こんばんは(^o^ゞ

仕事の先輩が『今日 行ってみようかな』の一言で 俺もみたいな気持ちになってしまい…ついつい…

3台目で背景が良く変わる台めっけ……(^-^)
リラックス系で『こりゃ来たな!』って思ってた瞬間

『ぬぁ~にぃ~ ┐('~`;)┌ はずしやがった……… この台 ダメヤン』
またまた 俺は殲滅です。 
でも 頭の中で『逃げちゃダメだ』『逃げちゃダメだ』『逃げちゃダメだ』って聞こえてるんで日曜日に発進します(^。^)y-~
でも 給料出たばっかなんで暴走モード入らないように気を付けます。
ヤスピヨンさんも 暴走しないように気を付けてください(^-^)/
それでは おやすみなさいです。(-.-)Zzz・・・・

ヤスピョンさん
[No.28]ヤスピョンさん

信愛さん☆お仕事おつかれさまです(^-^)

週末は 私も 仕事休みだから 勝負するかも~f^_^;  

明日は 出かける用事あるから 日曜日だねo(><)o     

お互い 頑張りましょう!!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報