CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ヤスピョンさん

全く勝てなくなりましたあ(*_*)

ヤスピョンさん

先月も 給料もらって 早々破産しましたが 
今日 久々の 勝負で ワクワクしながら 出撃したものの いきなり 0回から千回はまり(>_<)(T_T)  
今日は スロットもパチンコもエバの日だから いつになく シトフタ満席で 移動はできないし粘ったら かかりはしても また のまれ (>_<)  

久しぶりだったから 粘り がんばったのが 裏目に出て 大負けで 泣きながら 帰り(;_;)  

いま  やけ食いしてるとこです(ノ><)ノ  

背景は コロコロ変わり モノリスもよく光り   しかし 熱いリーチが こない 台でしたあ  

私が 千回はまらせた台は またもや 千回はまってたようで とことん ダメな  台だったみたい(-_-メ)   

また  しばらくは おとなしくしておきます     

これ以上負けたら 温泉旅行に行けなくなるからね~(¨;)  

エバファンの みなさん 頑張ってくださいp(^^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
信愛さん
[No.7]信愛さん

ヤスピョンさん はじめまして信愛といいますm(__)m

俺も負けが続いた時は落ち込みましたが、基本自分で楽しめたらいいかなぁ…って思って打ってます(笑)

昨日は俺も、負けが続いてからの奇跡の逆転勝ちがありました^^;負けの日があれば勝てる日もありますよ(^O^)
頑張ってください(^^)

ヤスピョンさん
[No.6]ヤスピョンさん

はつえさん☆

先々月までは よかったんだけどね~(:_;)  

先月から ハマリ台ばかりにあたり 勝てない(-_-メ)  

て いうか 私 狙われてる?(v_v)    て 感じで   マイホに泣かされてる(>_<)  

また エバを 信じて  お互いがんばりましょうo(><)o 
次こそは!!(^^)! 

レスありがとう(^-^)

はつえ!さん
[No.5]はつえ!さん

ヤスピョンさん、はじめまして。私も最近ホントに勝てなくて、日々泣いています。(/_;)当たりもこないんですよ。私エバァに嫌われたかも。ヤスピョンさんが勝てるように祈っています!

ヤスピョンさん
[No.4]ヤスピョンさん

ミューさん☆ありがとう(^-^)

敗因を 自分ながらに 考えてるけどね~(-_-メ)   

しばらく 反省して  また 勝負しますo(><)o 

お互い 次こそは だね(ノ><)ノ  

私も エバ だ~い好きですp(^^)

みぅ3356さん
[No.3]みぅ3356さん

こんばんは☆ぅちも最近は負け負けです(泣)エヴァが好きでエヴァばっかり打ってるんですけど…本当に単発の嵐(*_*)
負けすぎたのでしばらく禁パチしてる今日この頃(笑)旅行いぃですね☆リフレッシュして再出撃ですね♪

ヤスピョンさん
[No.2]ヤスピョンさん

くおんさん☆

励ましありがとうm(__)m  

どうも マイホに 狙われてるような~(笑)  そんな お金もちじゃないのにね~(-_-#) 

しかし 長いこと エバ打ってきて はじめてみました(@_@)  一分ミッション  お隣りで~(笑 

ま  また ほとぼりさめたら 勝負しにいきますf^_^;   

いくら やけ食いしても なかなか太れないんです これが~(笑)  

さて 明日も 仕事~☆
がんばりま~すo(><)o

くおんさん
[No.1]くおんさん

ヤスピョンさん、はじめまして☆お疲れ様でした。

大負けしても爽やかなところが素敵です(^-^)

1000回なんてひっどい台ですね~コウシチャルo-_-)=○☆

やけ食いでオナカ壊さないようにね(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報