CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ヤスピョンさん

全く勝てなくなりましたあ(*_*)

ヤスピョンさん

先月も 給料もらって 早々破産しましたが 
今日 久々の 勝負で ワクワクしながら 出撃したものの いきなり 0回から千回はまり(>_<)(T_T)  
今日は スロットもパチンコもエバの日だから いつになく シトフタ満席で 移動はできないし粘ったら かかりはしても また のまれ (>_<)  

久しぶりだったから 粘り がんばったのが 裏目に出て 大負けで 泣きながら 帰り(;_;)  

いま  やけ食いしてるとこです(ノ><)ノ  


背景は コロコロ変わり モノリスもよく光り   しかし 熱いリーチが こない 台でしたあ  

私が 千回はまらせた台は またもや 千回はまってたようで とことん ダメな  台だったみたい(-_-メ)   

また  しばらくは おとなしくしておきます     

これ以上負けたら 温泉旅行に行けなくなるからね~(¨;)  

エバファンの みなさん 頑張ってくださいp(^^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
信愛さん
[No.27]信愛さん

頑張ってヤスピョンさん☆

平日は仕事の都合行けそうもありましぇん、週末まで我慢になりそ(T^T)(笑)

信愛さん
[No.26]信愛さん

頑張ってヤスピョンさん☆

平日は仕事の都合行けそうもありましぇん、週末まで我慢になりそ(T^T)(笑)

ヤスピョンさん
[No.25]ヤスピョンさん

TYさん☆信愛さん☆ありがと~(^O^)/

今度こそはo(><)o   

皆さんも 頑張ってね!!  勝利願ってます!!!(^^)!

T Yさん
[No.24]T Yさん

こんばんは~~~(^-^)

ヤスピヨンさん その意気です が ん ば れ ~~~~

給料入ったら 決戦です
(^_^)v
ヤスピヨンさんが 勝てること 願ってます。
それでは おやすみなさいです。(-.-)Zzz・・・・

信愛さん
[No.23]信愛さん

ヤスピョンさん☆

慎重に勝負ですね^^;

俺も結果エヴァが多いです…あとは冬ソナくらい(笑)他にないんですよねワクワクできる台が(笑)

ヤスピョンさん
[No.22]ヤスピョンさん

ゆらちゃま(^-^)

お金なくても やりたくて ムズムズするとき あるよね~φ(.. )  

でも 間をおいて 気持ちが 落ち着いたとき 勝負したら また きっと 勝てますよ!(^^)!  

お互い めげずに 頑張りましょう!

ヤスピョンさん
[No.21]ヤスピョンさん

信愛さん☆


ほんと 負けやすい いま 慎重に勝負だねo(><)o  

他の機種を たまには やってみるのも いいかも~(゜▽゜)  

でも 結局は エヴァ やってしまうんだけどねf^_^;   

お互い 頑張りましょう!

ヤスピョンさん
[No.20]ヤスピョンさん

TYさん☆

私も エヴァ5 楽しみにしてますo(^-^)o  

負けやすい 今  用心深く 勝負していかなくてはね(-_-#) 

がんばりますp(^^)q   

TYさんも がんばって!

ヤスピョンさん
[No.19]ヤスピョンさん

おみち!さん☆   

負けが続いたり、どんなに投資しても当たりがこなかったりしたら  ほんと めげちゃうよね(;_;) 

でも エヴァ好きの自分がそこにいるかぎり  また エヴァに癒されると 信じてますf^_^;   

悪いのは マイホ(-.-;)  締めすぎてませんか?て  ね~  

お互い 次こそは 勝てますように!!o(><)o

ゆらちゃまンさん
[No.18]ゆらちゃまンさん

おじゃまします★
最近私も勝てない(>_<)
お金ないのに行きたくなる・・・

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報