CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

信愛さん

☆エヴァパチ実践板☆

信愛さん

みなさんはじめまして(^^)楽しくパチしてますか?
エヴァシトフタについて語りませんかぁ(^O^)
実践報告、疑問(自分も知識薄いですが…^^;)
色々話しましょ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 91~100
信愛さん
[No.62]信愛さん

ゆらちゃま☆

おはよ(*^^*)
まだ体の具合よくないんだね(>_<)
早くよくなるといいけど…

ゆらちゃまンさん
[No.61]ゆらちゃまンさん

昨日はおめでとう(>_<)
ラッキーでしたね☆彡
ゆらは体調悪くて9時には寝ちゃいました(笑)

終日打つときもありますけど、いつも疲れたら帰る感じです(笑)

信愛さん
[No.60]信愛さん

少し勝ちで終えました(^^)明日に繋がったから良かったかな♪
週末だし朝から出撃しようかな(*^^*)

信愛さん
[No.59]信愛さん

時短ミッションいいね♪
無事に引き戻せました(笑)しかしまた時短^^;

返事書いてる間に終了(笑)さて…どこまで様子みようかなぁ?
ゆらちゃまはいつも終日打つの?

ゆらちゃまンさん
[No.58]ゆらちゃまンさん

信愛さん引き戻しできたかな???
時短中のミッションとかゆらはたまんない(=^▽^=)

信愛さん
[No.57]信愛さん

ゆらちゃま☆

北斗空きがなくって座ったエヴァが当たった(笑)
四連してるけどこれから時短突入です(^^ゞ

ゆらちゃまンさん
[No.56]ゆらちゃまンさん

エバやってるの????
当たり見たぁい(=^▽^=)
爆連してほしいな(*^_^*)

信愛さん
[No.55]信愛さん

久々打ったらオスイチで当たった^^;

爆連してくれないかな(^^)(笑)

ゆらちゃまンさん
[No.54]ゆらちゃまンさん

エバは新しいのが出たらやろうかな('-^*)/
でも格納庫見たいよ(=^▽^=)
最近見れてないけど(;_;)

信愛さん
[No.53]信愛さん

ゆらちゃま☆

一緒だね(*^^*)(笑)
エヴァ楽しいけど、それと同じくらい苦い思い出が…
原作面白いからまだ打てるけど勝てない!(笑)
エヴァ愛が足りてないのかなぁ?(笑)

今日も仕事終わってこれから打ちにでも行こうかな♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報