CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

キムイタチさん

エヴァンゲリオン~君に微笑みを~

キムイタチさん

ども\(^_^ )
エヴァを語りましょう(^-^)

今日仕事終わって夕方から打しましたが‥‥‥

もう最悪でした!

警告+奇跡の価値は=初号機マステマ、リツコ、マヤで外し(;^_^A

その後五十回くらい回して、金枠STEP1+水玉押しボタン(会話忘れた、(笑))

初号機マステマ、加地さん、外し‥‥‥(οдО;)

二万負け。。。

初号機マステマ二回外しは凹みますね‥‥

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
キムイタチさん
[No.23]キムイタチさん

ども\(^_^ )

モノリスは納得(≧ω≦)それはイタチも思います!

イタチは背景チェンジ直後よくリーチになる台は少し粘るかな!

弱でも加治押しボタン予告が出ても粘るよ!

YUCHAさん
[No.22]YUCHAさん

背景が、25~30位で移行してる台かどうかと、モノリスが真ん中まで、ピカッてる のが頻繁に来るかって事を見て、あとは金枠なんかでス~パ~リ~チを外そうモノなら、ヤメてます。(笑)
もちろん、これだけでは ナイですが…( ̄~ ̄;)

う~ん あとは感覚で  判断してますナ(笑)

あんまり、参考にならなくて、ゴメンちゃぃ(*с*)


これからも、頑張って下さいね☆ヽ(▽⌒*)

キムイタチさん
[No.21]キムイタチさん

ども!
180回転っすか!
背景+モノリスはどう見るの?!
おせーてヾ(=^▽^=)ノ

YUCHAさん
[No.20]YUCHAさん

キムイタチさん

オレは、時短明け180まで様子みて、背景移行+モノリスで、判断しますヨ♪♪ 

とりあえず、今は時期的にも、まさにパターン灰色 なんで…(笑)


連チャン終了後は、深入りせずに、勝ち逃げMODEですε=┏( ・_・)┛

毎回、遅レスでスミマセン

キムイタチさん
[No.19]キムイタチさん

パターン黒!キムイタチですヾ(=^▽^=)ノ

あ、ども(;^_^A

今年は1パチが入ってきた事もあり、なんとか打ててます(苦笑)

今年1月~5月まで毎月約五万くらいは負けちゃってます(笑)

今日はカヲル君二回出てきた~(≧ω≦)

でも六千投資

八千回収

とショボ勝ちでした(≧ω≦

シンジ疑似三回でボタンを無造作に連打してたら初号機の目がギョロっとしたらピーンピコピコーン゜+。(*′∇`)。+゜

5箱積んで3箱飲まれちゃった(笑)

止め時がわかんねー。

YUCHAさん
[No.18]YUCHAさん

キムイタチさん☆

遅レスで、スミマセン

オレも、ここ2ヶ月位
調子悪くて、300K位の  マイナスでしたが、先日
100Kちょっと取り返しました(☆。☆)


お互い、納得のいく勝利を中々させて、貰えナイご時世ですが、楽しんで
パチ堪能出来る様に頑張りましょぉね☆ヽ(▽⌒*)


これからも、ヨロシクです(笑)

キムイタチさん
[No.17]キムイタチさん

ども!しばらく放置してすんません(T_T)

YUCHAさん初めましてヾ(=^▽^=)ノ

今日はマイホ臨時イベントみたいで打ちに来てます!
現在六千投資で当たり。
とりあえず四連中(´∀`)

現金投資中はロンギヌス経由のシンクロ、エマージンシーをあっさり外し、が二回。その後、予告演出で奇跡の価値はで初号機で外し、タイトル演出でも奇跡の価値は、で外し。
なんか散々でしたわ。

初当たりはレイコイン回し画面、一回転目リーチ成立ヾ(=^▽^=)ノ

頑張ります!

YUCHAさん
[No.16]YUCHAさん

キムイタチさん

どぉも、はじめまして


使徒孅滅オメデとぉ
ございます\(^O^)/


これからも、完全撃破  目指して、お互い頑張り ましょぉね(笑)


今日は、オツカレ様でした

これからも、ヨロシクです

キムイタチさん
[No.15]キムイタチさん

でもです!

久しぶりに書き込みます(笑)
今日は久しぶりに勝ちましたわ~
でもこれで外したのはショックでした

水玉ボタン、金枠ステップ2、レイ背景、ロンギヌス、初号機リーチ。外した。

外してから保留で直ぐ様初号機役物目がギョロリ!

キター゜+。(*′∇`)。+゜

こんな早いお詫びも珍しいよ!

キムイタチさん
[No.14]キムイタチさん

ども\(^_^ )
7の付く日はエヴァのイベントなのです(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報