CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

キムイタチさん

エヴァンゲリオン~君に微笑みを~

キムイタチさん

ども\(^_^ )
エヴァを語りましょう(^-^)

今日仕事終わって夕方から打しましたが‥‥‥

もう最悪でした!

警告+奇跡の価値は=初号機マステマ、リツコ、マヤで外し(;^_^A

その後五十回くらい回して、金枠STEP1+水玉押しボタン(会話忘れた、(笑))

初号機マステマ、加地さん、外し‥‥‥(οдО;)

二万負け。。。

初号機マステマ二回外しは凹みますね‥‥

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
キムイタチさん
[No.13]キムイタチさん

ども!
しばらく放置状態、すいませんでしたぁ(;^_^A

最近エヴァあきませんどー‥‥。

あ、お腹すいた

キムイタチさん
[No.12]キムイタチさん

ども\(^_^ )

明日はエヴァイベントなのに仕事だし、夕方からカノさんと飯‥‥。

カノさんと飯を迷います‥‥‥。迷っていいのか(笑)

キムイタチさん
[No.11]キムイタチさん

ども\(^_^ )
今からエヴァ行きます!

とりあえず昨日出た台を狙いますよ(^O^)/

くおんさん
[No.10]くおんさん

お、次回「爆発」でしたか~おめでとー(^-^)

キムイタチさん
[No.9]キムイタチさん

どもども(^-^)
初ですね!くおんさん!先に言われましたね(笑)

『涙』で終わらなかったですよヾ(=^▽^=)ノ

今日は格納庫三回見れたし満足だす♪♪♪

六百ハマりの先は爆発だった♪

プラス二万ってとこだけどさ♪♪♪

キムイタチさん
[No.8]キムイタチさん

予告

ハマりが重なりコーヒーの量も増えてゆく‥‥

そしてついにお腹に異変が‥‥

次回
『瞬間、お腹押えて‥』

くおんさん
[No.7]くおんさん

キムイタチさん、はじめまして☆
何かウケたので、レスをば。

「ハマりのさきに」何があるのか、気になるところです。飯抜き?(^^;)
次次回が「涙」じゃないことを祈ってます

キムイタチさん
[No.6]キムイタチさん

予告
六百とハマり、ボロボロになる俺‥‥

貯玉が無くなり諭吉出撃させる!

次回

『ハマりの先に』

キムイタチさん
[No.5]キムイタチさん

どもども(^-^)
今日はマイホで全台イベントだったのでエヴァ4を打ちに来てますが六百ハマり中

これを『イベントの悪魔』だよ(οдО;)

キムイタチさん
[No.4]キムイタチさん

ども(;^_^A

いやぁ、最初だけでしたわ(笑)結局飲まれ終了(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報