CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

キムイタチさん

エヴァンゲリオン~君に微笑みを~

キムイタチさん

ども\(^_^ )
エヴァを語りましょう(^-^)

今日仕事終わって夕方から打しましたが‥‥‥

もう最悪でした!

警告+奇跡の価値は=初号機マステマ、リツコ、マヤで外し(;^_^A

その後五十回くらい回して、金枠STEP1+水玉押しボタン(会話忘れた、(笑))

初号機マステマ、加地さん、外し‥‥‥(οдО;)

二万負け。。。

初号機マステマ二回外しは凹みますね‥‥

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
キムイタチさん
[No.3]キムイタチさん

どもども♪

今回はなかなかよいプレミアムが見れました!

3分ミッションで『サービスしちゃうわよん』で7図柄(*^□^*)

これはプレミアムモデルで一度経験ありますが使徒再びで拝めるとはヾ(=^▽^=)ノ

キムイタチさん
[No.2]キムイタチさん

ども\(^_^ )

関西太郎さん!

警告からのタイトル『奇跡の価値は』で初号機マステマと‥

金枠STEP1と水玉押しボタン初号機マステマ‥‥

期待はしましたょ(;^_^A

レイ背景や群はもう期待ないので諦めつきますがね(笑)

ロンギヌスもシンクロの時に出てと祈るくらいです(*^□^*)

関西太郎さん
[No.1]関西太郎さん

キムイタチさんはじめまして。よくありますよね。初号機リーチは確変図柄シングル<通常図柄シングル<ダブルリーチで信頼度変わりますよ。
予告がいいときは確変図柄シングルだと僕はマステマ・F型になってもあまり信用してないです。
いい台にいつかあたりますよ。頑張りましょう。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報