CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

くおんさん

レイ背景で

くおんさん

みなさま初めましてーくおんです(^-^)ちょっと疑問に思ったので教えてください_(._.)_こないだ確変のときにタイトル予告きせかちで上段にレイ3のシングル、槍無し、レイ背景&F型加地で外しました。そして結局予想通り単発でしゅうりょー。何か悔しかったので家のPSで調べたら、レイ背景が出た時点でガクンと当選確率が下がりました。ちなみにレイ背景無しだと96%とか出ます。今までレイ背景が出ると基本は熱いかと思ってたんですが、出るとダメなパターンとかあるんですかね。ご存知でしたら教えてくださーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 514件中 111~120
涼さん
[No.414]涼さん

兄さん…
おばかな いもおと だよ~ん(;_;) 
べーだっ(^_<)


MerryX'mas♪(*^∇^*)

たまには、激しくね♪ナニガ?


でわ♪良いX'masを†

くおんさん
[No.413]くおんさん

あんちゃん☆

え~~~あんちゃんの白魚のようなお手手が焦げちゃってるの?
Σ( ̄□ ̄)!オーマイガー

だいじょぶかな~?
さすりさすり
う~ん、トレビアン☆

自分だけの身体じゃないんだから、大事にしなきゃだめだよ~

わたしは連日よっぱだけど至って健康です(`^´)

あんちゃんも頑張りすぎて無理しちゃだめだよ~
おやすみ~

☆あん☆さん
[No.412]☆あん☆さん

くーちゃん☆
おっかえり~(*^□^*)

今日も1日ヨッパ…ぢゃない(笑)おちかれさまでしたっ

オテテふ~ふ~ありがとうでつ♪

でもしっかりと焦げておりまつ(;゜O゜)マヂー



くーちゃん飲んだくれてカラダ壊さないよにねっ

おやちゅみ~(^-^)ノ

くおんさん
[No.411]くおんさん

あんちゃん☆

そんなに(;¬_¬)ジー
って見られると...

(*^.^*)テレッ

あんちゃんお手手だいじょぶ?
くーちゃんがふーふーしてあげよっか?

(*^з^)=3 ふーふー
治った?

あんちゃん大好き♪
400祝レスありがとー☆

☆あん☆さん
[No.410]☆あん☆さん

ついでに400(σ・∀・)σゲッチュ

おめれと~☆

☆あん☆さん
[No.409]☆あん☆さん

アハハ~ヽ(≧▽≦)/

くーちゃんオジイチャン~
現役ちゃんなのねっ

(;¬_¬)ジー
(;¬_¬)ジー
(;¬_¬)ジー




ヤッパリミガウミタイ~



ε=┌( ・_・)┘

くおんさん
[No.408]くおんさん

よく載ったな、これ
↓↓↓(°∇°;)

くおんさん
[No.407]くおんさん

あんちゃん~~(m´Д`)m

おじいちゃん?

まだまだわしゃ現役じゃわい!!ヽ(*`Д´)ノ

ほれ(-_☆)
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
(30分経過)
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
(1時間経過)

(°∇°;)いく

ダラ~~~

よーくんさん
[No.406]よーくんさん

くおんさん♪おはようございます!                         (^O^)/               モテモテですね……               うらやましいです                     (^^)v                                                                                                    オジィチャン ボソッ

涼さん
[No.405]涼さん

(爆)(*^□^*)

オジイチャン

ぷー(>ε<)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報