CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぴょん吉さん

ぴょんのQ&A部屋

ぴょん吉さん

ドモ\(^_^)
職業を無理矢理訳すと…
『SP』なぴょんです!
(すごくおいしい パン屋さんではアリマセン…)

色んな場所に質問が乱立しちゃうので専用スレ立てる事にしました。

エヴァとパチに関する『ぴょん』への質問・聞きたいこと等はこのスレにお願いします~!はじめての方もお気軽にど~ぞ(^o^)/

答えられる限り全力アンサー致しますm(__)m
レスが亀な場合もありますのでご容赦下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
コタロゥさん
[No.58]コタロゥさん

はじめまして!ぴょん吉さんに質問お願いします

最後のシ者でのチャンス目ってなんなんですかぁ?

先日、1000ハマリ後9連して200ちょい回して止めたのですが、5回転くらいでオカマ掘られたのでチャンス目見逃したのかなと思いましてぇただの引き弱ですかねチーン

ペインさん
[No.57]ペインさん

師匠お久しぶりです
もうエヴァ5まで2週間をきりましたね
お話できればと願いを込めてレスしました。
また師匠とみんなとワイワイ騒げる日がきますように

なっちっちさん
[No.55]なっちっちさん

ぴょん吉さんこんばんは(^0^)はじめまして、なっちっちと言います☆質問させて下さいm(__)m

私の良く行くホールは、毎週土日はカップルシートがあります。いつも見てるわけではないので分かりませんが、比較的早く当たり、割と出ているように思います。やはり店側が意図的に何かやっているのでしょうか…???

パンダ☆さん
[No.54]パンダ☆さん

はじめまして!
パンダ☆と申します。

師匠に質問ですm(__)m

マイホでエヴァの「強化」をやっているのですが、そもそも「強化」とは何がどう違うのですか??

華華華さん
[No.53]華華華さん

ぴょん吉さん、こんばんは!
今日とっても悩んだことがあって、なにかアドバイスを頂ければと思って、書き込みさせていただきます(ノ_<。)

昨日一昨日共に当たり25回、本日は1回当たりで、駅345回転で捨ててある台に座りました。
背景とモノリスは元気なかんじだったのですが、SUもCBもガセばかり(ノ∀`)
あとはJSUでレイとアスカが2回ずつ出ただけだったのですが、493回転目にシンジの疑似連が来ました。
モノリス0点灯の3回目でリーチがかかり、リーチ後にシンジの郡予告♪
初号機リーチに発展し、タイマー赤!
期待しまくりだったら、ショートで外れ‥かと思いきや、加治のF型装備!
プレミアはないけれど、激アツだと信じてドキドキしていたら、すかっと撃退されてしまいました(´⌒`;)
ゴメンネを信じて続行していたのですが、その後も外しまくり(´⌒`;)
540回目、次回予告「せめて、人間らしく」
608回目、次回予告「男の戦い」
694回目、RSUレイショートとアスカ郡
↑の3つを外して諦めかけた731回転目で、暴走!
‥でも単発。
時短は背景移行1回で予告も弱かったので、120回でやめました。

パターン青、で50回転以内でゴメンネがなければ即ヤメ!ですよね(゜▽゜*)
↑で外したものは、それに匹敵してますか??
なにか今後の参考になる意見をいただけると嬉しいです~。
よろしくお願いします!

ゲッツ吉松さん
[No.52]ゲッツ吉松さん

師匠、あーさん、遅くなりましたが回答ありがとうございました!
m(_ _)m

二人のアスカ愛には感服しました!
m(u_u)m
そうですよね!
当たりが引けないのを女性のせいにしてはいけませんよね!(笑)
o(^▽^)o
今後、見習わせていただきます!(笑)
m(_ _)m

ノブユキさん
[No.51]ノブユキさん

おはようごさいます、ぴょん吉さん(^O^)ここ見つけましたので書き込みします!(^^)!
俺もぴょん吉さんのルバンの声聞いてみたいですね(^O^)/
凄く楽しそうですね、でも声を聞いたら驚きながらも笑ってしまいますね(笑い)

てるしのさん
[No.50]てるしのさん

師匠おはよーございます

スレありがとうございます

意外でした  エバ一本とは…

師匠はすごいですね(笑)まだ禁断症状でないですか?

よーくんさん
[No.49]よーくんさん

モテモテ師匠♪おはようございます (^O^)                お返事レスありがとうございます。師匠スゴいアイデアマンなんですね!モテモテなのも分かります!(笑)            そのルパンのモノマネ聞きてぇ~♪                    ありがとうございました                  (^^)v

ケンゲリオン5さん
[No.48]ケンゲリオン5さん

んじゃ、そん時の師匠の声は声も変えられてて、キールみたいな声だったのかな(爆)

まだまだだな!

とか(^^)♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報