CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぴょん吉さん

ぴょんのQ&A部屋

ぴょん吉さん

ドモ\(^_^)
職業を無理矢理訳すと…
『SP』なぴょんです!
(すごくおいしい パン屋さんではアリマセン…)

色んな場所に質問が乱立しちゃうので専用スレ立てる事にしました。

エヴァとパチに関する『ぴょん』への質問・聞きたいこと等はこのスレにお願いします~!はじめての方もお気軽にど~ぞ(^o^)/

答えられる限り全力アンサー致しますm(__)m
レスが亀な場合もありますのでご容赦下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
ぴょん吉さん
[No.37]ぴょん吉さん

ペインさん(^o^)/

お褒めに預かり光栄です。
でも前レスのバックとか…うなぎの白焼き・蒲焼きとか…いっぱいコケてますよ(((^^;)

『運試しイベント』
パチンコ全台のガラスの中にスクラッチカードいれて大当りしたら出して削る。(1台1枚で初当たりのみ)
一等はペアで沖縄旅行(1名)
二等は36インチテレビ(2名)
三等~(こたつだったけど省略~五等までありました)
ハズレは粗品(笑)

これはすごかった!
お客の要望で定期でやるハメになった…もうけあんまりでなかったのに(泣)

ほんとに色々やったなぁ…懐かしい(-.-)y-~

ぴょん吉さん
[No.36]ぴょん吉さん

だまだまさん(^o^)/

僕の店は基本大盛況ですよ~それなりに評判と知名度ついちゃって、立て直し依頼きまくりだったからね~
僕は下っ端から登り詰めたからホールに出るの大好きで「店長」だとマズイから「主任」って名札つけてホールをみんなと走ってた!

CRのルパンあったでしょ?あれ当たった時に僕はモノマネしてマイク入れてた(笑)
「さぁ!お見事大当り~
きました出ました!オススメルパンコーナーから~200番(例)台のお客様ぁ~確率変動~お見事!絵柄は
『とぉっつぁ~ん』(モノマネ)~(省略)~」とかね。
超ウケてたよ(笑)
僕のマイク聞きたいからってオニイチャンの集団がルパンに毎日つっこんでましたよ…(-.-)y-~ ケケケ…

ペインさん
[No.35]ペインさん

師匠の考える個性的なイベントって本当にすごいですね(*_*)

多分そんな個性的なイベントやってるとこは今はないんじゃないですかぁ(>_<)? 

ぴょん吉さん
[No.34]ぴょん吉さん

だまだまさん(^o^)/

事務員は事務員だよぅ(笑)わかりやすく言うと…
経理と事務所内の雑用~

事務所の中でデスクワークといいつつ!お茶くみ等の雑務もいっぱい!
従業員の給料計算(タイムカード集計等)から月々の支払い計算等、忙しい時は大変~
でも基本ヒマ~も多く、事務所内はピッカピカ!
店長の雑談相手もしちゃうスーパーウーマンが事務員さんです!(笑)

事務所にいる偉いさんとか店長とウマがあえば何も問題ありませんが…

あとは、ホールの数字面や裏側が丸見えですので~パチンコ嫌いになっちゃうかもしれません…

ペインさん
[No.33]ペインさん

師匠お返事ありがとぅございます(^O^)ヤッパリシショウニキイテヨカッタ☆

景品はまじまじ見た事なかったからわからなかったですがそんな上限があったんですか(*_*)ビックリ! 

師匠のアイデア、バックイベントがそんな事になったなんて(T_T)25マンッテスゴスギ!

じゃあ今度からきちんと景品も確認するようにして掘り出し物を見つけたいと思います(>_<)イイモノミツケルゾー!

師匠本当にありがとぅございました(^O^)
また聞きたい事があった時はよろしくお願いしま~す(^^ゞ

だまだまさん
[No.32]だまだまさん

なんか師匠のお店、楽しそうだなぁ~!!

ぴょん吉さん
[No.31]ぴょん吉さん

よーくん(^o^)/

僕の個性的なイベント?
ありすぎて困っちゃう(笑)
「スロット朝イチくると絶対オトクです!」って1週間前から言いつづけて、
当日マジで全台モーニング入れちゃったり(笑)
(もちろん反則)

年末に荒巻鮭(木箱入り仕入れ1本2200円)50本を用意して、大当り先着50名にプレゼント!もちろん配達業者も呼んであります。配達無料!大当りしたら、住所・名前・指定日だけで鮭が自宅に到着しちゃいます!~とかね~(-.-)y-~

ポイントは客がいかにトクした気分になるかです!
鮭の代金なんて午前中で回収デスヨ…フフフ(-.-)y-~

過激に楽しくがモットー!

だまだまさん
[No.30]だまだまさん

師匠、こんばんはです!
バイトとかの募集で事務員さんがあるんですが、何するんですか?
ホールはわかるんですが、それとは別に事務員募集。表に出なければ…(さすがにこの歳ではミニは履けない…)なぁ~んて考えた私です。
たしかにホールのお姉ちゃん達はかわいいかもしれない…

ぴょん吉さん
[No.29]ぴょん吉さん

ペインさん(^o^)/

いいね~(笑)
僕じゃないとしゃべらないようなディープな所ついてきますね(-.-)y-~

基本的に全て本物です。
業者さんから
『本物』という事で入荷しています!『偽物』だったら悪どいのは業者です!

ところが景品法で2500玉(1万円)と玉数の上限が決まっていますので2500玉以上はつけられません。

抜け道としてプレステ本体とか1万円を超えるものは、本体に2500玉・コントローラーに2500玉とつけたりしちゃいます。実質5000玉ですが、あくまで別売り!2500玉の景品を2つ交換しました~ららら~♪です。
話しがそれました(^^;)

簡単に言うと基本的にはブランドといえど仕入れが1万円以上になるものはありません!

例えばブランドの財布
定価40000円でも
2500玉しかつけられません
「じゃあ…ニセモノ?」

違います!本物です!
定価は問題じゃないんです。目玉商品として1つ2つぐらいなら、業者との親密度合いにもよりますが1万円で入荷も可能です。

マジメによく見ればお宝の掘り出し物あったりします(笑)

僕もイベントで使う!って25万のバック1つと5万円のバック5個を「6万円」で仕入れましたよ(笑)
担当涙目になってたけど…
元々、うさんくさいと思われちゃう業界なので、逆にそういう所はしっかり本物なんです!
バックイベントは散々ニセモノでしょ?って言われて…イベントちょっと失敗しちゃったぴょんでした…
たとえニセモノでも1万じゃ買えないのに…orz

あー僕☆さん
[No.28]あー僕☆さん

モテモテ師匠、ゲッツ君☆(^O^)/

アスカのシンクロ…
僕は不調時によく出ますぅ~(T-T)アウ
でもアスカのせいでは有りません!
たまたまです!!(キッパリ!)

確変も『どりゃあぁぁ~』で終わればオールオッケーです…‥(泣)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報