CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぴょん吉さん

ぴょんのQ&A部屋

ぴょん吉さん

ドモ\(^_^)
職業を無理矢理訳すと…
『SP』なぴょんです!
(すごくおいしい パン屋さんではアリマセン…)

色んな場所に質問が乱立しちゃうので専用スレ立てる事にしました。

エヴァとパチに関する『ぴょん』への質問・聞きたいこと等はこのスレにお願いします~!はじめての方もお気軽にど~ぞ(^o^)/

答えられる限り全力アンサー致しますm(__)m
レスが亀な場合もありますのでご容赦下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 41~50
ぴょん吉さん
[No.17]ぴょん吉さん

きゅあろーずさん(^o^)/

亀レスすいません~

まずパチンコの役職者の場合(主任以上)は一般的な年齢や年収は忘れましょう!個人個人バラバラです。

年齢は20代だっていっぱいいる。大事なのは業界年数!コネでポンと主任や店長のある世界なので、経験2年で店長2年とかもいる…もし、その状態で辞めたら他業種行きたくても、社会的信用はないし、業界内でも経験的に微妙で潰しがききません。

あと、店長で年収800万だったら安いほうの部類に入ります。

休みがない!はそのとうりです。副店長や主任がしっかりしてて任せられるのであれば週1ぐらい休めるかなぁ…ヘタすると365日マジで休みゼロです。
(僕も最後の2年は休みゼロでした…)

出会いがないは…完璧に嘘です(笑)
お店には女の子いっぱいいるし、その気になれば、店長なら自分の好みの子を採用できるしね…
はっきり言って、主任以上なら、性格とかに余程の欠陥ないかぎりモテモテですよん~(-.-)y-~

一時の恋愛ならいいですが将来的にきちんと考えるなら業界人はオススメしません。社会的には風俗店員ですからね…色々困る事多いよ(((^^;)

ゲッツ吉松さん
[No.16]ゲッツ吉松さん

ぴょん吉師匠お久しぶりです!
m(_ _)m

ちょっと質問なんですが、自分的にアスカのメーター中のシンクロリーチが出るとハマる気がするんですが、師匠的にはどう思われますか?
よかったら参考までに教えて下さい。
m(_ _)m

ちなみに僕は相性が悪いせいかハマってしまうので即ヤメするようにしてます…
(^_^;)

ぴょん吉さん
[No.15]ぴょん吉さん

さゅりいなさん(^o^)/

亀レスすいません~

あまり出ないプレミアが出たとか大当りの演出によって何連チャンとか全くありません(((^_^;)

カヲル絡みは終日爆発とか10連チャン以上とか書いてる雑誌あるけどね…

台の中で大当りが確定し、出現させる演出の抽選でカヲル背景を引いただけです。(演出の抽選は大当り毎なので前の演出は関連しません)

カヲル全回転からワンセット沈黙だってあり得ます。
プレミア見れたら
わぁ~い\(^o^)/で(笑)

ガンツ!さん
[No.13]ガンツ!さん

こんにちは(^^)

素晴らしいスレ立てていただいて有り難うございます
早速お伺いしたいんですが
月毎の予算配分などはやはり大きく変わるのでしょうか?

例えば12月1月はボーナスお年玉をターゲットに

ゴールデンウィークは絞めても客が来るから

比較的3月4月は新社会人など始めてやる人が多いので出やすい

など色んな憶測はあるんですが実際はどうなんでしょう?

勿論各会社や店長の裁量次第だと思いますが

師匠がホールマスターの時のお話を聞かせて頂ければ参考になります

以上 長文失礼しました

よろしくお願いします。

きゅあろーずさん
[No.12]きゅあろーずさん

ぴょん吉さま

おはようございます。
場違いな質問ですが、気になったので… できれば教えていただきたい。

数日まえの飲み会で、パチンコ店の店長という方が。32さいだったかな。
「年収800くらいあるけど、休みがない、出会いがない」と言っていました。

店長にもなると、その年収は妥当ですか?

女の子としては気になる話題なので……

朝から 失礼しました

さゅりいなさん
[No.11]さゅりいなさん

ぴょん吉さん、おはようございます(^O^)

気になってた事があったので、お聞きします(>д<)

以前、エヴァで、リーチ後にカオル君の「僕はキミに逢うために生まれてきたのかも…」とかなんとか言う背景が出てきて、雑誌にはプレミアと書かれていました。ですが、3連で終了(;_;)

プレミア=連チャンするとは限らないのでしょうか?

ぴょん吉さん
[No.10]ぴょん吉さん

イーストンさん(^o^)/

僕もメーカーの好き嫌いはあるけど、入れた台に後で問題が発覚して撤去するハメになって迷惑したとか、極めて個人的に担当の営業が好きになれないとか、そんな理由だよ(笑)

このメーカー好きとか嫌いとか、そういうのは、個人個人の好みの問題だよ!
そのバーチャのスレの人は単純にバーチャ(Sammyの台)で出ない、勝てない、大負けしたでメーカー批判してるんじゃないの?
その人はバーチャで爆裂しても同じ事言うのかな?(笑)たぶん言わないでしょ…
そんなものだよ(笑)

ぴょん吉さん
[No.9]ぴょん吉さん

エヴァンゲさん(^o^)/

確変の持ち越しがある事に驚きなんですが…(^^;)

朝から確変状態の台があるんだよね(すげ~そこ行きたい)

だとするとその店は台の電源を切らない事になるけど島の電源は切ってるはずです。確変等は島の電源切っても個別に台をリセットしないと消えません!台が記憶しています。(落雷とかで停電になっても確変は消えない理屈です…大当り中はさすがに消えるけど)

覚醒が通常の確変になってたのは、一度電源落ちて消した為、確変状態になったものと思います。

もしかして、一度電源落とすと暴走や覚醒は確変になるのかも…(現役じゃないのでエヴァの内部仕様わからない)

案外、覚醒消しちゃって、やべ~って店員が朝頑張って確変にしたのかも(笑)
頑張ったけど時間切れで覚醒にはならなかったってオチ(笑)

何にしろ、覚醒が確変になった事は悪意はないでしょう。サービス精神あふれるいいお店ですね!

ぴょん吉さん
[No.8]ぴょん吉さん

エヴァ六号機さん(^o^)/

う~ん…それは完璧にオカルトかな(((^^;)

他にも、400回転台で当たると連チャンとかも言われてたなぁ…

確かに連チャンする時もあるけど、あっさりワンセットもある。単発で目も当てられない惨劇も…(泣)

この回転で当たれば!っていうのはないと考えます。

ぴょん吉さん
[No.7]ぴょん吉さん

ゼルエルさん(^o^)/

時間帯でどうこうって本来はありません!

単純に稼働すれば当たる抽選はするから、そりゃ当たるよね…
まぁ、極端な時あるから疑念もっちゃう気持ちはわかるよ(笑)

あと、黒い装置にはタイマー機能のやつもあるけど、これは別な話…

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報