CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ブル3さん

新生モードって続かないの?

ブル3さん

初めまして(^O^)
3ヶ月程前からスロットに飽きて仕事の合間にエバを打ってます。

一昨日、36回転でブラックアウト♪
初の新生モード突入!
しかし2回で終了(;´∩`)
一応台の調子は落ちず引き戻し数珠つなぎの様に18連♪
レイの全回転も見ました!


昨日、1回転目で次回予告、男の戦い!
確変中にまたも新生モード♪

今度は3回で終了(^o^;

新生モードって喜んでいーんすかね…


とりあえず今後ヨロシクです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 770件中 81~90
サクラァさん
[No.704]サクラァさん

じゅげちゃん、ちょっと『居城』に来て
ブルちゃん、オイラはパチ生活で、禁断症状が…。レイちゃんが呼んでる。

ブル3さん
[No.703]ブル3さん

三号さんコンチハ!

行く時は連チャンして行きますよ~
土日は仕事なんで平日のみですけど…

ただ最近は調子悪いんで瞑想中であります(-人-)

ブル3さん
[No.702]ブル3さん

片山さん、じゅげむ☆さんコンチハ!
3・5・7の並びはオイラも気になって検証しました。
オイラなりの結論は来る時は来るし来ない時は来ない
だからいくら斜めに揃っても演出がショボい時は迷わず移動します
ただ…なぜか確変絵柄が並ぶ時って1・5・7が多い気がするんだけど…

エヴァファン三号さん
[No.701]エヴァファン三号さん

ゆぴさん☆はじめまして新生連チャンすごい…すね僕にもその流れを~

皆さん☆どれくらいのペースでパチしてますか?僕は週1ペースで今は行けてます。負けこむと行かない週も…(T^T)今月は毎週行けてます(^-^)v

じゅげむ☆さん
[No.700]じゅげむ☆さん

皆様こんにちは
メンテ明けですね 

まさおっち
ゴメンゴメン(笑)
みんなで頑張らなきゃだね
375横ラインは私も当たったことないよ~
斜めに揃った時だけみたいだね

けぴさん 
はじめまして 
新生で18連ですか(°o°;すごいですね
ちなみに私は新生が引けません…(T-T)ナゼ?
新生で連チャン続いたら嬉しいですよね(≧∀≦*)

ブル3さん
[No.699]ブル3さん

皆さんコンチハ!

けぴさんはじめまして♪

ナント(@_@;)新生でそんな連チャンを!

半分…いや3分の1でいいから分けて(´Д`)

けぴさん
[No.698]けぴさん

みなさま☆
はじめまして

私はパチンコの本格デビューがこのシトフタでした
それまではスロオンリーで。。。

初打ちの時、すぐに新生モード入って6連しました。
それから6ヶ月間

今まで新生モード何回か入ったけど、ワンセか2連でした。
しかし、今日記録更新しました(^^ゞ

昼すぎから0回転の台を、回すこと125回転

ブラックアウトして新生
そして67回転後、新生継続。。。(゜o゜)
いつも私的には2Rを続けて引くと、続きが悪いから嫌なんですが、今回は違った。

なんと新生のまま18連(新生継続含む)!!!
今までトウジモードだと思ってたからちとびっくりしました(⌒0⌒)
新生が続く時は、4がリーチ来て発展しても、さらりとエヴァが負けて流れたり、そろっても昇格で完全否定てくれました。

さよなら、トウジ!

その後、時短終わって11回転目、初号機がガォーってなって、暴走。9連(゜o゜)で、やめました。

新生もたまには続くみたいです。

片山マサオさん
[No.697]片山マサオさん

三人じゃないでしよ(´Д`)


四人でしょ~~~~~☆



じゅげむちゃん~追伸    昨日は375横ライン揃ったけど全然ダメ(>_<)

サクラァさん
[No.696]サクラァさん

じゅげちゃん、頑張ろうかぁ(T^T)ウルウル

じゅげむ☆さん
[No.695]じゅげむ☆さん

サクたん☆ 

私もいるよ~ 
εε=(*b´∇)b♪待って~
三人で頑張ろおo(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報