CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ブル3さん

新生モードって続かないの?

ブル3さん

初めまして(^O^)
3ヶ月程前からスロットに飽きて仕事の合間にエバを打ってます。

一昨日、36回転でブラックアウト♪
初の新生モード突入!
しかし2回で終了(;´∩`)
一応台の調子は落ちず引き戻し数珠つなぎの様に18連♪
レイの全回転も見ました!


昨日、1回転目で次回予告、男の戦い!
確変中にまたも新生モード♪

今度は3回で終了(^o^;

新生モードって喜んでいーんすかね…


とりあえず今後ヨロシクです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 770件中 71~80
アハトさん
[No.714]アハトさん

ブルさん、片山さん、3号さん
そして特にじゅげむさん
この度はすいませんでした。
迷惑かけた皆さんに謝ろうと思い寄らせて頂きました。
自分がした事によって迷惑かけました。
昨日から考え当分の間パチと掲示板活動自粛し考え直そうと思います。
それでは失礼しました。

ブル3さん
[No.713]ブル3さん

三号さん出撃ですか!

波に乗ってる時はガンガンいくべきだと思います
勝利報告楽しみにしてますよ

エヴァファン三号さん
[No.712]エヴァファン三号さん

こんにちは☆明日昼に出撃頑張ってきます(^o^)
僕の場合朝イチより昼前後の時間帯のほうが勝つ割合多いっすね今月は勝ち越せそうです~明日はどうかなぁ…357説も自分なり見てきたいと思っております(*'-')ゞ

ブル3さん
[No.711]ブル3さん

けぴさんコンチハ!

昨日は新生3連止まりですか…

でもね…オイラとサクラァさんはいつも歩んでる道

4連までの道~(´Д`)

ブル3さん
[No.710]ブル3さん

ん(・・?)

なんかゴタゴタがあったの?

まぁ文字だけの世界だから人に依っては感じ方が違ってくるからね(^o^;

水に流して楽しくいきましょーよ
(^.^)bねっ♪

じゅげむ☆さん
[No.709]じゅげむ☆さん

ブルさん☆ 
皆さん☆ 

おはようございます 
今回は私のせいでこちらも巻き込んでしまってすみませんでした
m(_ _)m

特にブルさんには本当に申し訳なく思っています
新生スレは私も大好きな場所なので…できれば元の様にみんなで楽しくエヴァ話で盛り上がれたらと思います
ホントに勝手な意見ですが…すみません

まさおっち☆ 
できればここではこの話はもう終わりにしようレスしにくくなっちゃうと思うから…
まさおっちも巻き込んでゴメンねm(_ _)m

片山マサオさん
[No.708]片山マサオさん

ブルさんのスレでこんなん言うのもなんですけど
アハトさんの気持ちは十分みなさんに伝わったと思います
アハトさ~ん
またみんな仲良くエヴァトークしましょ
今回は間違った方向いったかもしれませんが、絶対絶対絶~~~対アハトさんの言葉で励まされ助けられた方もいると思います
少なくても僕はその中の一人です
また待ってますよ
ブルさんのスレお借りし勝手な事言い失礼しました

片山マサオさん
[No.707]片山マサオさん

ブルしゃ~ん
返事遅くなってスイマセン

図柄の並びについては日々検証してみま~す

でもシトフタはなくなってほしくないな

新作は新作で期待するけどシトフタも消えてほしくない

サクラァさん
[No.706]サクラァさん

じゅげちゃん、それは『宮殿』
じゃなくて『居城』に来て

けぴさん
[No.705]けぴさん

みなさんどうも(^o^)/です

掲示板メンテ完了ですね!
使い方が今までより便利になったのかな!?
慣れるまでが違和感が。。

今日は三時位からマイホへ行きました。って、まだいるんですが、、、
当たり本0回の台にすわり、1Kでレイの擬似三回、
零号機リーチ、マステマリツコ&マヤでシングル2で当たり。時短で戻し、4連。

時短明けて、132回点でミサト部屋にて停電。。。

(゜o゜)

また新生ひきました
でも今回は三連でした。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報