CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ブル3さん

新生モードって続かないの?

ブル3さん

初めまして(^O^)
3ヶ月程前からスロットに飽きて仕事の合間にエバを打ってます。

一昨日、36回転でブラックアウト♪
初の新生モード突入!
しかし2回で終了(;´∩`)
一応台の調子は落ちず引き戻し数珠つなぎの様に18連♪
レイの全回転も見ました!


昨日、1回転目で次回予告、男の戦い!
確変中にまたも新生モード♪

今度は3回で終了(^o^;

新生モードって喜んでいーんすかね…


とりあえず今後ヨロシクです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 770件中 61~70
ブル3さん
[No.724]ブル3さん

そーだよサクちゃん!

どっちが先に新生で5連以上するか競争だ
じゅげむ☆ちゃんは新生ひかないとねぇ(^ .^)y-~~~

サクラァさん
[No.723]サクラァさん

ブルちゃんありがとう(T^T)ウルウル
目指せ新生5連チャン
だね

ブル3さん
[No.722]ブル3さん

あはは

所詮掲示板の揉め事でしょーが
昔からある事なんだよねリアルじゃ無いんだから

『ごめんね!』

『あいよ!』

で済ませられる関係のハズなんだよ
周りが騒ぐと大袈裟になるから気を付けりゃいーのさぁ

サクラァさん
[No.721]サクラァさん

ブルちゃん、ありがとうございます(T^T)ウルウル
その言葉だけで救われます

ブル3さん
[No.720]ブル3さん

サクちゃん(^o^;

オイラ詳細知らないからコメしようが無いんだよ
とりあえずオイラとサクちゃんは新生がヘタレ同士っつー事でさ

ココは今までと変わらないよん
楽しく時には負けて悲しくも情報交換しよーよ(^.^)b

サクラァさん
[No.719]サクラァさん

ブルちゃん、今回は大変不快な思いをさせてすいませんでしたm(__)m
何とお詫びを申し上げてイイものか…(・・?)

ブル3さん
[No.718]ブル3さん

片山さん!

あはは(^o^;
気にしないで♪掲示板だけのサイトは色々あるからね
個人間でやり取り出来るメールBoxがあれば別なんだろーけど

とにかくスレ内の問題はスレ主が処理っつー事で解決するしかないよね

片山マサオさん
[No.717]片山マサオさん

ブルしゃーん
ブルしゃーんのスレで勝手な事ばっかいって申し訳ありませんでした

また僕のスレも遊びにきてくださ~い
僕もまた寄らしてもらいます

片山マサオさん
[No.716]片山マサオさん

アハトさん
僕は708のレスで言いたい事は伝えたからまた帰ってきてください
ちなみに僕新しいスレ作ったからいつでも遊びにきてね
ではでは

ブル3さん
[No.715]ブル3さん

アハトさんコンチハ!

うーん( ̄~ ̄;)
何があったのか知らないし辛いだろーから聞かないけど…
文字世界だから細かい感情まで伝わらないからね
失敗しちゃう事もあるさ
当事者じゃ無いから勝手な事を…って思う人がいるかも知れないけど反省したならいーじゃん
少なくともオイラとこのスレではいつでも待ってるよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報